• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
その他
カワサキ
ベスパ
トヨタ
ホンダ
プジョー

ベスパ スプリント150  

イイね!
ベスパ スプリント150
Vespa Sprint 150 OFFICINA 8 Vespa PRIMAVERA S125 ABS Special Edition から乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月31日

プジョー 308 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 308 (ハッチバック)
再びプジョーに戻って来ました。 初のディーゼルターボ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月23日

カワサキ NINJA650  

イイね!
カワサキ NINJA650
2014年10月11日 納車 2023年 2月12日 売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月16日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
2011/11/19、乗り換えました。 カラーコード202、傷が気になるカラーです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月19日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
2009年2月1日 納車 250ccインジェクション 31ps 168kg 2014年10月4日ドナドナ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

プジョー 306 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 306 (ハッチバック)
ビアンカホワイト どんなに探しても、車両が写ってる写真が見つからず・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月02日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
ダウンサス HKSパワーフロー APEXメガフォンマフラー マツダスピード 強化クラッチ マツダスピード MS-01(17インチ)その他(忘れた!) 写真は結婚1ヶ月前に売るときに撮影したもの。 車高はタイヤ-フェンダー間が1cmくらいでしたが、写真はノーマルに戻ってます。 こ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月02日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
子供増加のため、泣く泣く306から乗り換え。 非常に乗りやすい車でしたが、デジカメ画像に残るのはこの1枚のみ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月29日

プジョー その他  

イイね!
プジョー その他
原付2種 100cc ピンクナンバーです。 最高時速95km/h 燃費は最高40km/lいきます。 2020年11月3日 廃車手続き 18000km、紆余曲折ありましたが、動ける状態での廃車となりました。 エンジン圧縮不足、シート破れ、ブレーキマスター作動不良に加え、タイヤ、ブレーキパッド、Vベ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月29日

プジョー 307SW (ワゴン)  

イイね!
プジョー 307SW (ワゴン)
後期型です。 カラーはルナーミスト。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月29日
 
1 2 
 

プロフィール

「@いつ さん 明日からよろしくです!
朝、行きますね!」
何シテル?   10/07 12:35
こんにちは、はじめまして。 バタネンの205T16、デルクールの306マキシに憧れ、 1995年 306Xsiを購入。 2007年 307sw2.0で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

終わりと始まり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 23:42:12
変わった関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/22 22:28:12

愛車一覧

ベスパ スプリント150 ベスパ スプリント150
Vespa Sprint 150 OFFICINA 8 Vespa PRIMAVERA ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
再びプジョーに戻って来ました。 初のディーゼルターボ♪
カワサキ NINJA650 カワサキ NINJA650
2014年10月11日 納車 2023年 2月12日 売却
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011/11/19、乗り換えました。 カラーコード202、傷が気になるカラーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation