• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/01 12:12 
ぼくの愛馬(54PS)が!ずきゅんどきゅん走り出しー(ふっふー)
07/05 20:39 
たまもあBD観てる。
05/31 22:24 
通勤途中にあるショップにボディ磨きを頼もうかしら・・・、と考え中。
02/09 23:59 
ハッピハッピガー確保(*゚∀゚)
02/08 00:13 
パパ聞きのOPを見て「俺の時代が来た!」とか思ったらR1だったw

プロフィール

「ぼくの愛馬(54PS)が!ずきゅんどきゅん走り出しー(ふっふー)」
何シテル?   03/01 12:12
なんとなく登録してみましたw ぼちぼちと更新して行きたいと思います(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
A型のRで5MT。瑠璃色。新車で購入。 なかなか楽しいヤツです(^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation