• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月06日

ハイテク(笑)

昔は洗車の時なんですが、でっかいラジカセで、最近はスマホでBGMとして聞き流して作業をしていました(^_-)-☆
しかしスマホだと音量が『小さすぎて聞き取りにくく、結局何を聴いているのかもわからない💦』(ハズキルーペ風に(笑)
そこでBluetooth スピーカーなるものを購入いたしました❕❕

alt

これが、すこぶる気に入りました。
スマホとのペアリングも数秒で出来るし、進化って凄い勢いなんですね(笑)
勿論、本格的なオーディオじゃないので音質は、それほどではありませんが洗車のお供程度なら十分の音質&音量♪しかも防水で再生時間もたっぷりです(笑)

alt
このサイズだと持ち運びも便利なのでBBQ等の野外シチュエーションでもOK( *´艸`)
え~買い物したわ~¥

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/06 09:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2018年12月6日 16:13
便利ですよね‼️

僕も振動タイプを数年前から使ってます(^^)

コメントへの返答
2018年12月6日 16:15
流石to4yy.さん!(^^)!
流行に敏感ですね☆

足車もBluetooth 対応ナビなのでレンタル行かなくて良くなって便利です(笑)
2018年12月6日 17:33
ペアリングしたまま、エロ動画を見たら
大変なことになりますので
ご注意くださいね~(笑
コメントへの返答
2018年12月6日 18:06
はっ❕❕❕
それはヤバいですね( ..)φメモメモ
もしや経験者(笑)

プロフィール

「[整備] #NSX パワーウィンドウOH&パーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/333908/car/948874/7243389/note.aspx
何シテル?   02/26 20:09
ガレージにNSXが在る幸せ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウェザーストリップとドアホールシールの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 10:47:01
小林可夢偉。。。3位表彰台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:50:24

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
またディーゼルの四駆に戻って来ました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有できる喜びを感じる名車です。 一生涯、手放す事は無いでしょう♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今度はノーマルで乗る予定です
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H25.6.22旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation