
コケずに無事に帰ってこれました~。
この度GSX1400ってバイクに乗り換えました。
排気量だけは200cc上がりましたが前に乗っていたのよりもスペックダウンし年式も古くなったのでぶっちゃけ真新しさはありません。
でもまだ免許持ってない頃に気になっていたバイクなので手に入れられて嬉しいです。
今日は妻を職場に迎えに行きそのまままっすぐ店へ直行、車は妻に乗って帰ってもらいました。
感想を言うほど乗らなかったです、タイヤ前後新品だしまっすぐ帰宅しましたから・・・。
直線だけグイッとアクセル開けましたがなかなかいい加速してくれます。
まともな走りはもう少し我慢して暖かくなってからにします。
後ろを走ってきた妻の感想は。
「ガンダムに乗ってるみたい」ですと・・・。
色が色だけにそれは言えるかも
家に帰って早速解体。
そしたらですね、機器類の間に埋もれるリミッターカットを発見!
このバイク色々手を加えられてますが、配線やその他要所要所キチンとした処理をされていてとてもいい気持ちになります。
これに習って自分もいい仕事しなきゃね~。
Posted at 2009/04/13 21:32:25 | |
トラックバック(0) |
バイク | 趣味