昨日から 前のり 宴会付きの
ゴルフコンペに参加してきました~
宴会では 大学の先輩&後輩を発見し 大盛り上がり!
飲みすぎて 風呂のマッサージ椅子で
2時間爆睡しちゃいました(笑
そこで・・・
本日のコンペに向けて
新調したのは コレ↓
最近 やけに コンペ参加の機会が増え
私の使っている 20年前の ドライバーを
珍しがられたので・・・
恥ずかしくなって 新調しちゃいました
でも・・・
スコアは 散々 ・・・
雨&風がひどく ハーフで中止になりました(泣
景品は 業界のコンペなので いつも食品です(笑
そして・・・
明日の 鈴鹿に向けて 新調しました!
コレ↓
かばんです(笑
モディを期待した方 すんません (泣
先日 たぐちゃんの デジカメ研究に付き合ってたら
かばんが欲しくなり
安かったので 買っちゃいました
~@~@~@~@~@~@~@~@~
ついでに 先日の 足替えの詳細が DTブログに
アップされていたので 引用いたしました~
以下 DT ブログより 拝借です
念願のローダン!今回のチョイスはH&Rサスで”指一本”の隙間を目指します。
今回アシ交換するにあたってCOXさんより非常に興味深い情報を頂きまして、今回使用する事になったのは《ザックスレーシング製ダンパー COXセッティング》なんです。いわゆるSRE(ザックスレーシングエンジニアリング)によるダンパーなので信頼度抜群なわけで通常はCOXスプリングが組み合わされるという。
今回は車高も落としたかったのでH&Rサスですが今までならショートストローク化になり突き上げ感のあるダンパーをチョイスしなければならず乗り心地を犠牲にしてきた部分が多かったですが心配なし。
ノーマル形状ながら粘りのある走りと乗り心地の良さを求めるオーナー様ならきっと気に入ってくれるでしょう。S-Line車高より少し上がった位の車高で良いならばCOXスプリングとの組み合わせでこのザックスダンパーの良さを120%体感して頂けるでしょう♪
Posted at 2009/04/25 21:47:48 | |
トラックバック(0) | 日記