だんだん進化しつつあります(笑) 足 F,LEON ULTRA MAX MC用車高調改 バネ10kに入れ換え R,LEON ULTRA MAX MC用リアショック流用 スズキ車用KCテクニカ5.5k流用 フロントロングハブ打ち替え ロングナット ドラシャ逃げ小加工 フロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月25日
免許取得後すぐに乗った車山で潰したりボロで乗り換えたり連続3台乗った違う車に浮気した後、忘れなれなくて2台購入写真は最後のワンビア GT-RSタービン仕様
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月05日
弟から譲ってもらった車 車高調18アルミ セダンデビュー車 譲ってもらってアルミだけ履きかえて乗ってた 車検切れで廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日
先輩から譲ってもらった車 ドリフト復活しようと思ったけどいろいろあって売却 なかなか楽しい車だった
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日
車高調アーム19インチ いろいろやったけど、燃費悪すぎで売却
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日
全塗装&エアロ加工以外、作業はほぼ自分でやってました 前後K-BREAK車高調加工 スズスポリアバネ&アジャスター フロントキャンバーボルト サティスファクトリーアクスル (40ミリ上げキャンバー8度) ラテラルロッド 前後インナー加工 ドラシャ逃げ加工 メーカー不明6J+40 16インチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日
2011年11月8日更新 H9ニッサン セドリック ブロアム 脚回り JIC車高調加工 F、スイフト 24K150㍉ R、スイフト 22K180㍉ ピロアッパー長穴加工 フロントストラットタワー長穴加工 他車種流用メーカー不明 ピロテンションロッド 他車種流用 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月04日