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2009年10月08日 イイね!

地味に 手間掛かってます。KEI。

地味に 手間掛かってます。KEI。親のKEIが車検がきまして

去年あんだけ 油性のシャーシブラックをふいたにもかかわらず

サビが チラッと・・・・・・・・・



なので ガッツリ! 高温洗車した後 良く乾かし

タイホーコウザイの油性シャーシブラックを塗装したあと

ドライブジョイの水生シャーシブラックをメタくそ に塗って置きましたが

何処まで持つのやら・・・・・・

ATFもPOLOのオイルに完全交換!

EGオイルもワコーズオイルに交換。

で 車検は普通に通りました。

一応
COが0.1%(0.1%が気に食わない)
HCが0


が、・・・

ブローバイが多くて エアーエレメントが汚れていたので
清掃だけで済ませてるので

交換するなんら 良いものをと思い

純正交換タイプのトラスト・エアーインクスGTを購入。
(ブリッツの純正交換タイプのサスパワーと同じだなこれ)

で、ついでに 不満だった足も(リアが抜け気味)

カヤバ NewSR を購入・・・


それと エンジンが500円程度で軽快になる物もついでに・・・・


さぁ~足を買いましたが

家のKEIは フロント右付近から75キロ付近で 足がブレル様な振動が

起きる症状にハマってしまい

ロアアーム、インナータイロット&エンド、アッパーマウント 

などを交換しましたが 症状治まらず・・・・

残るは・・・アレとアレかぁ・・・・(ーー;)


まずは 足をかえて 見てからだな。



※500円チューンの例の物 早速付けて 走って見ましたが

ATだと 味が薄かったですが 効果がありましたよ。

ハイオクじゃないと効果出にくいかもしれないけど なかなかの物!(^^♪



Posted at 2009/10/08 22:31:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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