• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらのっち

マイプロフィール

現住所京都府
血液型A 型
性別男性
職業大学生・院生
趣味音楽,スポーツ,ファッション,ショッピング,料理
好きなものお気に入りや好きなものがあまり無いので最近はまっていることを紹介します。
最近はジムに通っております。スポーツをしていたのですが辞めてしまったので体力維持のため、通うことにしました。
ジムではランニングマシンやバイク、スタジオではブレイクダンスなどを習っております。
数か月通っていますと結果となって体に現れたのですが維持のため、ムヤミに夜食などが出来なくなってしまいました(汗)
ですので我慢できない時は最近、コンビニへ行ってカロリーの低い、おでんの白滝とこんにゃくばっかり食べてます(笑)
自己紹介はじめまして。
中学と高校の社会の教員免許を持っているひらのっちと申します。けど、教師ではありません(汗)
現在、大学生ですがドラッグストアへの就職が決まっております。
友達には、「どうして教師の道へ進まないの」と言われますが、教員採用試験が難しくて…orz
しかし、ドラッグストアでの仕事も楽しそうなので楽しみです。
ところで車のカスタムに興味があります。
たいした知識や技術は無いのでみなんさんのお知恵を拝借させていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    登録日 : 2007年11月05日

愛車紹介

ダイハツ ムーヴカスタム

最新 ブログ

明日… (9)
臨時収入♪ (2)
ご無沙汰しております☆ (5)
こそっと製作中 (5)
ひさびさのログインです(^_^;) (5)
ただいま帰宅しました☆ (3)
怒ってます!! (10)
残すとこあと一日 (8)
やってしまったorz (4)

最新 整備手帳

ブースト計取り付け [ダイハツ ムーヴカスタム] (2)
リアドアのデッドニングとカーテシランプの準備 [ダイハツ ムーヴカスタム] (4)
フォグランプをHID化 [ダイハツ ムーヴカスタム] (9)
ウインカー付サイドミラーをポジション化してみました。 [ダイハツ ムーヴカスタム] (8)
デッドニングしてみました [ダイハツ ムーヴカスタム] (1)
© LY Corporation