スタはち☆のブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

仕事終わりの一匹わーい(嬉しい顔)

仕事終わりの一匹僕の配属されたグループってそんなに忙しいとこじゃなく・・・

今日も定時でスパッとあがってきましたー(長音記号2)

帰り道・・・

それにしてもいい天気(小雨がちらほら)ひらめきいい時間(六時半)ひらめきひらめき

絶好のトップコンディションだなぁ・・・

(トップ=トップウォータープラグのこと、個人的にこれで釣れたらうれしいわーい(嬉しい顔) 朝、夕方、雨などバスの活性が高い時に使う感じと認識している)

行こっるんるんるんるん

時間も1時間もしないうちに真っ暗になりそうなので、実績のあるしかもトップ向きの池に行くことにー(長音記号2)

開始10分くらいで釣れましたexclamation×2

しかもトップexclamation×2

トップって水面を泳ぐルアーなんでバスがバックっと水面を割るんですよねぇるんるん

暗くてよく見えなかったけど冷や汗2

嬉しい一匹ですわーい(嬉しい顔)

しかしその後そのルアーを引っ掛けてなくしました冷や汗

その他にもぅ1個・・・

暗くて見えないから、自分がどこに投げてるのかも見えない=引っかかる

明日の朝起きれたらまた行ってみようかな。。

今日は1時間くらいであがりました~

Posted at 2008/08/29 19:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月24日 イイね!

連日のバス釣りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連日のバス釣り今日も午後から行ってきましたるんるん

バイクで~

今日は新たな釣り場を求めて清水町へー(長音記号2)

事前にめぼしい野池を地図でチェックexclamation×2

滝波ダムの近くですー(長音記号2)

若干迷いましたがなんとか到着冷や汗2

到着しましたが降りれる場所が限られていて、降りれない場所には魚っぽいものが上から見えたんですけど、投げれる場所には魚の姿はありませんでした。。

あまり釣れる雰囲気出なかったんですけど、とりあえず行ける場所で攻めてみましたー(長音記号2)

そろそろ帰らないといけないなぁと元の場所に戻ってみると、なにやら魚影がexclamation×2

見えバスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてワームをチェンジしてキャストexclamation

何度か投げて、ついに来ましたッexclamation×2

見えバスGETでするんるん

してやったりって感じですねわーい(嬉しい顔)

はじめてきた場所だったので釣れてよかったでするんるん

釣れなかったら、あの池にはバスいないと判断してしまいますからね。。
Posted at 2008/08/24 23:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月23日 イイね!

久々のバス釣りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久々のバス釣り久しく行ってなかったんですけど、行ってみましたexclamation

久々なんで確実に1匹釣りたくて、過去に実績のある野池に行きましたー(長音記号2)

バイクで行きましたわーい(嬉しい顔)

やっぱバイクは爽快ですねるんるん

燃費もいいし、加速最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この池は行けばほぼ1匹は釣れますわーい(嬉しい顔)

今回も到着して開始15分以内には釣れてましたねー(長音記号2)

ちっちゃいながらも

けど2匹目からが釣れなくなるんですよね~

プレッシャーが高くなってるんだと思います。。

釣果はフォトギャラリーにupしましたわーい(嬉しい顔)

今回の釣果は満足のいくものでしたるんるん

この池での釣りを終えると、新たな釣り場を求めてバイクに乗りました自転車ダッシュ(走り出すさま)

福井の日野川に行きましたー(長音記号2)

狙いはシーバスexclamation(バスでも可)

夕方橋の下でミノ―を投げました・・・
(橋の下以外はほとんど草ボーボーで入れないexclamation&question

とりあえず釣れる気配が感じられない・・・

バスを狙うにしろシーバスを狙うにしろ川ってどー攻めていいのか分かりません冷や汗

シーバスを釣ってみたいなぁ~
Posted at 2008/08/24 23:20:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月18日 イイね!

仕事だぁ!!!

9連休が明けました。。

今日から仕事再開ですー(長音記号2)

9連休もなにすんねんっexclamation

て感じで2/3は家に引きこもってました冷や汗2

相変わらずもったいない休日の使い方をしてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

けど休みはあったにこしたことはないですねexclamation
(収入のことは別として)

今日の朝はホントにブルーでした。。

しかしやる気を出さなければウッシッシ

仕事のできる男になるんだ!!

とりあえず今月末はカードの支払いが11万くらい・・・

チリも積もればですねぇ冷や汗

車の進化と比例してグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

節約生活のスタートですー(長音記号2)
Posted at 2008/08/18 20:33:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月15日 イイね!

ダルビッシュ丸刈り冷や汗2

衝撃映像です冷や汗2

あのイケメン髪の長かったダルビッシュが、キューバ戦後に丸刈りにしたそうですexclamation

数年前高校生だった時は普通に丸刈りでしたけど、丸刈りにするようなキャラじゃないのでびっくりしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

相手は最強キューバexclamation(僕パヮプロでも1回も勝ったことありません冷や汗2

調子が悪かったみたいで、相手はキューバだしその負けは仕方ないのかなぁとゆー見方もあると思います。

僕も野球やってて打者も投手もやるんですが調子とか体調とかどーしよぅもないこともあります。

いくらプロでもどーしようもない時はあるはずです。

キューバに負けて当たり前かもしれない。

けどやって勝てない相手じゃない。

彼には、日本にはその実力がある。

日本中の期待を背中に受けて。

「今までで一番悔しい」と・・・

そんな熱い想いを持ったダルビッシュを頼もしく思いましたわーい(嬉しい顔)

まだ勝てば登板機会があります。

頑張ってもらいたいですexclamation

Posted at 2008/08/15 20:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「リアルタイムスターレットさんの走行距離:210,100km」
H9年式スターレットグランツァS(MT、前期)に乗ってます。初めての車です。 サーキットやお山などに走りに行ったりはしません。2つの意味で怖いので。 ...

<< 2008/8 >>

人見知り激しいよォ~
それでも友達になれるのか!?
YOURSYOURS *みんカラ公認 227B コミュ227B コミュ
ギンスポギンスポ GLATOMGLATOM
まとぅ~い( ゚Д゚) @ たまご王子まとぅ~い( ゚Д゚) @ たまご王子 とりねこ♪とりねこ♪

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
SのMTが欲しくて探して×②県外から取り寄せました。(自分にはターボのパワーよりNA+M ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
兄貴からレンタルしてます。 兄貴が三重の大学に行ってたとき、洪水でハンドルより下が水没し ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
兄貴のです。 いかついです。 かっこいいです。 バスみたいです。 でかくて乗りにくいです ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄貴からのお下がりです。 昔のエンデューロレーサーXRの前後サス、マフラー、キャブが移植 ...