
内燃機関(ICE:Internal Combustion Engine)車のオーナーは、時に電気自動車に対しての嫌がらせ?として、電気自動車専用の充電スタンド兼駐車場を占拠している時があります。テスラのオーナーもこの問題に直面することがありますし、世界中のさまざまな地域で同じこの減少が発生しています。
しかし、中国のテスラチームは、画期的な新たな対策を講じました。テスラ中国ではスーパーチャージャーの駐車場に「フロアロックシステム」を導入し、テスラ車のオーナーは同社のモバイルアプリを使ってロックを解除できるようになったのです。
「ICEing」(内燃機関車による電気自動車に対する嫌がらせ。主にEV用駐車場を占拠する行為)と呼ばれる、内燃機関車による電気自動車用充電スペースへのアクセスを妨害する行為は、世界中で広まっています。
詳細はリンクから!
Posted at 2021/12/18 06:50:14 | |
トラックバック(0) |
テスラ | クルマ