「安定性、操縦性、急カーブへの容易な進入、高い敏捷性、これらは優れた自動車が持つ特性です。これらを実現するために、テスラ サイバートラックには4輪操舵が採用されます」とイーロン・マスク氏がツイートしましたので、紹介します。
世界のプラグインハイブリッド自動車(PHEV)の登録台数は、2020年5月と比較して199%増の約44万2,000台(自動車市場全体の6.6%のシェア)となりました。これはこの業界で過去3番目に良く売れた月でした。完全電気自動車(BEV)は190%増の約29万5,000台(シェア4.4%)となりました。今年は、プラグインビークル(PEV)の市場規模が500万台を超えることが期待されています。
火曜日に発生したテスラモデルS Plaidの火災に関する詳細が明らかになってきました。他の衝撃的な電気自動車の火災と同様に、テスラモデルS Plaidの火災に関する詳細と見解は非常に興味深いものです。モデルS Plaidの火災については、現場に駆けつけたとされる救急救命士、ペンシルバニア州ローワー・メリオン・タウンシップ消防署の消防隊長、モデルS Plaidの所有者を代理する弁護士などが証言しています。