テスラの待望の「AIデー」がやってきました。まもなく、イーロン・マスクCEOをはじめとするテスラの経営陣が、自動車事業だけでなく、エネルギー事業やそれ以外の分野でのAIへの取り組みについて、最新の詳しい情報を公開することになります。
このAIデーは、テスラの技術的な最新情報を提供する新たなツアーとなることが期待されています。そのため、このイベントに向けてEVコミュニティがかなり興奮しているのは当然のことです。
テスラはこの招待制イベント「AIデー」の詳細を非公開としているため、これから行われる実際のイベントの詳細は不明です。しかし、参加者に送られたAIデーのアジェンダによると、基調講演でイーロン・マスクCEOの話を聞くことができるほか、アンドレイ・カルパシー氏をはじめとするテスラのAIエンジニアと話ができたり、テスラのAI開発を支えるチームとの分科会に参加できたりすることが予定されています。
以前開催された「オートノミー・デー」や「バッテリー・デー」のように、ここではAIデーのディスカッションをフォローし、この待望のイベントの最新情報をお届けします。イーロン・マスク氏の基調講演とそれに続くディスカッションの概要を紹介いたします。
詳細はリンクから!
Posted at 2021/08/21 07:20:33 | |
トラックバック(0) |
テスラ | ニュース