
こんにちは。
初めてブログを書いています。
今回は、今月27日より発売されているRAI'Sのミニカー、要人警護車両の中でも導入されたのが新しいレクサスシリーズです。
幾つか載せたい写真があったので、1個1個投稿していくよりかは、ブログでまとめて載せてしまおう!というスタンスです。

今手元にあるのは、このLS460が2台だけですが、この後にLS460が1台と、LS600hが2台増える予定です。奮発しましたが、後悔はしていません!根っから欲しかった警護車が、ピンポイントでモデル化されたのですから!

RAI'Sは、1度モデル化したミニカーの再販や再生産が無いブランドです。今回買い損ねると、オークションやフリマアプリなどで血眼にならないといけないわけです。
これの発売がいつかいつかと待ち望む間に、警護車の既製品を集めて行きました。センチュリーの警護車から始まり、200系クラウンの警護車、マジェスタ…。本当はフーガが欲しいのですが、希少すぎてネットにそもそも出品されないため、代わりにV37スカイラインの前期を買いました。

今はそれらと一緒に並べています。肝心の、内閣総理大臣専用のLSがまだ手に入っていないということで…、ベンツのGLBを警護してみることに。
もっと増えたLSたちに囲わせて、箱乗りの様子を早く再現したいのです!!🔥🔥🔥
LSのミニカーの発売日が近づくにつれ、Amazonで予約し、あとは発送されるのを待つだけに。
待っている間は、毎日YouTubeで車列の動画を観続け、あることに気がつきました。
LS600hの警護車がたくさんいると思っていたのですが、LS460の方が配備されている数は多いのではと!
この2台の大きな違いは、ハイブリッドか、ガソリン車か。そして、ホイールです。いろんな車列の動画を観て思ったのですが、LS460のホイールを履いた警護車が圧倒的に多いです。ということで急遽、LS460を追加で買おうと思い、発売日にJoshinさんへ行くと…なんとか2台買うことが出来たという流れです。
なので、Amazonのが届けば、LS600hが2台、LS460が3台、計5台のLSを並べることが出来るということです!!!✨✨✨
とりあえず今は、用いる警護車を並べてみた様子でお許しください。600hも届けば、再度写真を載せていこうと思います!
ではまた~!!
Posted at 2021/08/28 19:07:08 | |
トラックバック(0)