• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月03日

当たるといいな!

当たるといいな! この記事は、★プレゼント企画★UPSシリーズを是非使ってみよう!について書いています。
ドラレコの駐車監視モードをりようしていますがバッテリー電圧不足で中止される事しばしば(T . T)そこでこちらの企画!私にピッタリではないですか!?当選したら今年最高の出来事になるでしょう(°▽°)写真のエスティマフロントウィンドウ上部から覗いてるドラレコを宝の持ち腐れにしたくないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/12/03 23:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年免許を取得した次女へのプレゼン ...
あるからえくさん

ドラレコつけました。
chibikuroさん

5年か・・・・まあこんなモノかな
Tornekoさん

取り敢えず
LEVOLOVEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

解せねーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアバンパースポイラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:37:32
フォグランプLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 04:19:38
日が落ちました。自力洗車28  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 16:13:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスカップブラ (トヨタ エスティマ)
セレナから中古で乗り換えました。パワー、安定性段違いです!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation