マツダスピードのフルエアロにブレンボとBBSです♪ 冬はウエッズスポーツSA20Rにスタッドレス!!
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月20日
知人の同業者から15万円で平成元年9月初度登録のベースグレードを購入!一応HTも付いていた! ホイールは都合6セットタイヤは多分Sタイヤ40本以上マフラー3本ハンドル2本オールペン、車高調2セット、スタビ、補強、ワンオフロールゲージ、何度も変えたエアクリにサクションパイプ、マキシムワークスタコ足、 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月12日
これは9月まで乗っていました!日本で100台の限定車です発売日前に完売でした! 因みにマツダスピードヴァージョンはこれ以降今もありますが、エンジン内部まで手が入っていて型式改の車はこれ一台だけです。そんな車でしたが、更にエンジン関係、足回り等手を入れて、しまいにはシステム変更を繰り返しながらアルパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
これは親を病院へ連れて行くという名目で購入したが、気が付けばフルスモにローダウン下品な太いタイヤにアルミでした。しかし乗ってて面白くないのでこれも一年乗ってなかったです。 今までの傾向で言うとたとえ新車でもトヨタの車は短命である!もったいないのでトヨタ車はもう一生乗らないであろう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
家族とお出かけ用に4駆の屋根開きということで買ったが一年乗らなかったな!軽井沢に一回行っただけだったな!ディーゼルターボは結構早かったけど、短命車でしたね!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
一目ぼれで購入しました!ショールームに行ったらちょうど2週間後に外装ブラックメタリックで内装レッドレザーの限定者で60台のみと言うことで速攻注文しました!デイトンのワイヤースポークホィールにウッドパーツ!マーチベースの車が気が付けば350万円になりました。因みに光岡は一円も値引きしてくれませんでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
これは大好きな一台でした。当時20ソアラとあぶ刑事レパードそしてこのKA3レジェンド2ドアハードトップ!柴田恭兵さんの大ファンで柴田モデルのサングラスにダークスーツでサイドバックにしていたので(会社行く時もグラサン着用!笑)レパードと思いましたが、それじゃ馬鹿丸出しか… 20ソアラは子供乗り物で… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
これは3代目のカムリ・プロミネントです! この頃はマークⅡ三兄弟がはやっていて、それ以外の6気筒エンジンの車がほしいということで、この車を選びました。これに関しては購入時オプションのリアスポーラーと愛車セット、バイザーしかつけなかったですね、但し車検前に乗り換えましたが♪ 静かでいい車でしたね、親 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
FR最後のブルーバード これが2台目の車です! 1800SSSターボX 2ドアハードトップ 色赤 ASRマフラー カサブランカ(ホイール)コンポケンウッド・リアスピーカーは元祖リアイルミネーション付でした。ハンドルがインディ、電動式のドアミラーにあとなんだったけな? この車は4年半ノントラブルでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
このコスモ(RX-5)の昭和52年式の12Aエンジンのコスモが一番最初のマイカーでした!色は白です。ホイールはハヤシストリートタイヤはグッドイヤー、ハンドルは無名のウッドハンドル、オーディオは純正はそのままで、リアシートのところにアームレストで押さえてサンスイのバルドシリーズのヘッドとイコライザー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
次に購入する車もR129ですね。今サファイアブラックなので、次はブリリアントシルバーですかね、たたずまいを楽しめて実用にも問題ない、とてもよく出来た車です。内装も重厚で、シンプルでとてもいいと思います。本当にSLを購入して良かったと思います。現行のR230も魅力的なクルマですが、私はR129しか目 ...
2007年11月23日