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イイね!
2011年01月30日

ちょん引き

ちょん引き 先日のオートサロンでげっとしてきたブレーキパッド、

フロントはSCV、リアはスーパーロック。

ほんとはリアもSCV買う予定でしたが、スーパーロックでも値段変わらないとのことだったのでつい・・。
(頭の中ではドリフト用パッドはちょい割高だと思っていたのでw)

んで買ってしまってからふと気になった。

これ、グリップでも大丈夫なのだろうか?


交換してみて、試しにサイド引くとすぐロックする。

今までより引きが弱くても、きっかけブレーキ踏まなくても簡単に(汗

確かにこれならサイドは楽になりそうなんだけど・・・(;-`ω´-)ンー



しかも、フロントはまだ半分以上残ってたという(笑

ドリ練でリアロックばっかさせてると以外にパッドの減りも激しいのですね(・。・)φメモメモ



ちなみに外したパッドは残り1~2mmでしたε-(゚д゚`;)フゥ...

ブログ一覧 | くるま⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ | 日記
Posted at 2011/01/30 23:19:48

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この記事へのコメント

2011年1月31日 18:40
本庄フリー3本走ったらほぼ新品だったパッドが一気に半分近くになりましたよ。
コメントへの返答
2011年2月5日 22:00
タイヤもパッドも減りが半端なさそうですね(^_^;)

サーキットはほんと消耗が激しいです。
2011年1月31日 20:21
自分は全然減りませんよ~
あ、走ってないから当たり前ですね(;´▽`A``

M2パッドしか使った事ないので、他社の物は興味アリアリです!!
コメントへの返答
2011年2月5日 22:04
そのほうが節約にはなりますねw

自分も今までd-speedオンリーでしたがタイミング的に変えてみました☆
2011年1月31日 20:29
さらにロックさせるべくタツノオトシゴつけようぜ(笑)

初めて買った純正パッド・・・減らないぜ!(爆)
コメントへの返答
2011年2月5日 22:06
女の子もラクラクっていうあの・・・

でも手間と金を考えたら腕立て伏せが一番☆


パッドを減らさない走り方こそ、エコだ!w
2011年2月1日 1:22
きっと何とかなりますよ!


うん・・・きっと(゜o゜)
コメントへの返答
2011年2月5日 22:10
リアをロックさせないようフルブレーキさせる微妙な力加減を身に付けるべく・・・

無理か・・w

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