
今日も引き続きアーシングの続き(ってそんなもの一回で終わらせろよwって話ですがw)
その前にお決まりの?押入れに眠っていたものをいろいろ付けてみました。
まずわスピーカーを交換。
純正のは周りの紙コーンがなんか剥がれかかっていたのでちょうどいい機会だと思って社外品のものを。
取り付けてみた感じ、低音よか高音がよく出るようになりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
音大きくしてもビリビリ割れてこないしw
気分もそれなりに向上?したので良しとします。
とりあえず前ドアは終わり。また部品が揃ったら後のも交換したいですね(*゚ー゚)
あとわなんとなくボススペーサーを。
20㎜くらいですが、ちょこっと手前に出たので若干前屈みな姿勢を緩和できたと思います。
これもまぁ、気持ちの問題ですw
アーシングの方は、友達の家でやってたのですが我が家に忘れ物をしたので完全には終わらず(-_-;)
また暇見て仕上げたいと思います(あと1本w)
アーシング自体、あまり効果があるのかどうか疑心暗鬼なのでまたまたこれも気持ちの問題ww
・・・なんかあまり、スゲー!(゜∀゜)とか、(゚Д゚)ウオーって体感できるほどのことはしてないような気がしますが、ちょっと充実した一日だったなーと思える日でしたw
・・・所詮自己満足な世界なんでw
Posted at 2009/01/12 22:38:09 | |
トラックバック(0) |
くるま⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ | 日記