• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっしー@1380のブログ一覧

2010年02月20日 イイね!

ウマウマ

ウマウマうまうまなるーみあ(・∀・)イイ!


ただそれだけw

つなぎです(爆






まったく持って関係ないけどペヤングやきそばって何故あんなにも美味しいのだろう。

あのウマウマなソースだけって売ってないのかなぁ。
Posted at 2010/02/20 22:31:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ぼやき(´-`).。oO | 日記
2010年02月18日 イイね!

底上げ

気になっていたハーフパイプ、惜しかった・・・というより圧倒的なすべりを見せ付けられた、って感じです。

注目されてた国母選手、入賞ならずでしたね。

なんか日本勢なかよく2人並んでたけど。


あれじゃあ最低でも注目されている大技出さないと負け確定みたいな雰囲気。

どの世界でも優れているものが一番、というのは間違いないってのを見せ付けられたような気持ちでした。

高レベルな技をバランスよく打ち出しても、必殺技を成功させられたら敵わないってこと。

大概のゲームとかでも同じことですよね。


でも今回のハーフパイプは、余興もあってか結構ドキドキして楽しめました。

とりあえず録画した結果を早々と見ただけなので、後でゆっくり見直したいと思います。






昨日みんカラ徘徊してて気付いたんだけど、神曲の発売日だったようで。

Level5-judgelight、やはりあれは神曲だ・・・。

てかレールガンのOP、選曲良すぎ!
Posted at 2010/02/18 19:31:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき(´-`).。oO | 日記
2010年02月17日 イイね!

ルールとモナー

ルールとモナー
正)ルールとマナー

自分で書いときながらモナーとかなんか懐かしー。



今に始まった話では無いですが、チャリってけっこう危ない乗り物ですよね。

車側にとっても、チャリ側にとっても。

学生の頃と違って、車乗りの視点から考えるようになったこともあってなお更。

昔はチャリ優先!と勝手に思って突っ走ってましたが、(←反省してます

今は車が頭出してたり、曲がってきそうになったら怖くて止まらずにはいられない。

特に夜なんかはチャリの存在に気付かず曲がってくる奴や発進しようとする奴が意外と多い。

そのまま通過したらそのまま轢かれそうな気に・・・じゃなく、間違いなく轢かれる。うん。

チャリはたしかに邪魔です。自分で乗ってながらも邪魔と思えてくる。


自分に言い聞かせるのはもちろんのことですが、車乗られる方もどうぞお気をつけ下さいませ。





しっかしまぁ、このほのぼのとしたイラストの御本、内容に反して相当売れ行きがいいだろうなー。
Posted at 2010/02/17 19:21:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき(´-`).。oO | 日記
2010年02月16日 イイね!

もどき、的な

朝はやーくに放送されてたSBX、(スノーボードクロス)

ワンセグで撮っておいて、職場に一番乗りしてくつろぎながら見ていた。

自分もあんな感じで滑れるようになったらいいなーとか、いろいろ妄想しながら(爆

かっこいい、というか憧れますね、あの滑りに。

日本じゃかなーりマイナーっぽいけど。

てかコース(SBXもどきw)あるとこもすげー限られてるし。




ニウスで国母選手のことであーだこーだ言ってるのみたけど、

わざわざ議員やら官僚やらが口出すまでのことなのかなぁ。

個人的にはあのくらいはっちゃけてくれてるほうが面白みがあると思うし。

なんか日本って、やることなすこと形式ばったことが好きだよなー。


うん、日本は平和な国だ。9
Posted at 2010/02/16 21:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼやき(´-`).。oO | 日記
2010年02月15日 イイね!

節約

=引き篭もり?これが一番です。

ほんと外出ないと金も出て行かないですね。

まぁネットでポチったりしたら別ですが(爆

こう寒かったり雨降ったりしてると生身では外出たくなくなります。



最近自分の中でカードが流行ってて、

ジュース一つ、タバコ一つ買うにしてもカードもしくはid。

今さらだけど、意外とこういった無駄遣いでも月あたりにすると出費ってけっこうある。

現金主義から一転、カード依存になりつつあります。

貧乏だと少しでも得だと思えるものに気が引かれ、

たかがポイントでもあなどるなかれ。





ネコさん、2匹でじゃれ合って遊んでる分にはいいんだけど、

まだ生後半年も経っていないのに早くも発情し出してる・・・

オスメス1匹ずつだからなおさらタチが悪い。8
Posted at 2010/02/15 21:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき(´-`).。oO | 日記

プロフィール

「明日、・・いや今日から福島遠征いてきま」
何シテル?   05/02 00:45
*休止中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ADMIX 
カテゴリ:ショップ
2008/12/11 19:00:38
 

愛車一覧

日産 180SX わんちこ (日産 180SX)
初めて自分で購入した車ということもあってすごく愛着がわきます。MTも教習所以来初めてなの ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取得後、初の車でした。親の車でしたが放置されていたので車の面倒を見るという名目で乗ら ...
日産 180SX 日産 180SX
YOKOMO製ドリフトパッケージPLUS ボディ一代目は180SX わんちこ弐号機なり~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation