現在所有の愛車。 いまだにウインカーを出そうとしてワイパー出す。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月07日
某バイパスでは最速! Fホース⇒SwageLine メーター⇒武川マルチLCDメーター スクリーン⇒純正オプション テールボックス⇒純正オプションGIVI
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月06日
地元の裏山スペシャルです。 Fサス⇒ホワイトパワープロライン POSHイニシャルアジャスター Rサス⇒ZRX1100用オーリンズ改 Fマスター⇒APRacingCP3125Ⅱ Fキャリパー⇒CBR900用ニッシン4ポッド ブレーキホース⇒SwageLineProバイピース クラッチ⇒バー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月06日
どちらかというと、こちらがメインかも。。。 20年落ちの割には相当速い。 《変更点》 キタコ ブレーキシュー キタコ ハイスピードプーリーTypeⅢ ウェイトローラー(60g) ジョルノクレア用純正トルクカム Gダッシュ用純正ドリブンフェイス キタコ 強化クラッチ デイトナ 強化クラッチセンタース ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月07日
今まで乗り継いだ中で一番好きだった車。この車より直6+FRの虜に。。。 RBエンジンは高回転まで良く廻り、気持ち良く走れた。機会があれば もう一度乗りたい。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月07日
所有したなかで唯一FF。VTECエンジンのパワーに弄ばれていた。。。 扱いやすい車だが、テンロクのくせに車重が1100kg近くあるので、 ワンダーやハチロクと加速が変わらない気がした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月07日
18歳のとき、初めて所有した車。1300ccのOHVで60psそこそこだが、 900kg弱の車重と相まって結構速かった。日産のOHVは良く廻る! R32にカマを掘られて全損。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月07日