• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月03日

気持ちいい~((o(^-^)o))

気持ちいい~((o(^-^)o)) 昨日は奥さんと二人で夜からドライブ~

実家までオーパで行ってから、コペンに乗り換え((o(^-^)o))

もちろんオープンで元の筑紫野有料道路をドライブ~

途中山道に入ってクルージング~((o(^-^)o))

奥さんも夜は日焼けも気にしなくていいから気持ちよさそうでしたあ~(^^)v


それから牧野うどんで晩御飯

初めて行きましたが、なんか残念(^-^;
麺がドロドロしていて湯がきすぎ(^-^;

まあ、晩御飯は失敗でしたが、コペンの評価が上がってくれたらうれしいんですが。。(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/03 08:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年9月3日 8:19
僕は小麦屋のほうが好きです。
あと北九州なら、すけさんうどんとか(笑)
今の季節は早朝か夕方からのオープンドライブが気持ち良いですね!
また星の綺麗な山をオープンにして軽く流したら完璧でしょう(笑)
コメントへの返答
2008年9月3日 12:32
たしかに((o(^-^)o))

星が見えたら最高ですよね(^^)v


ところで小麦屋は久留米にもあるんですけど、まだ行ったことないんですよねえ~

今度行ってみます(^^)v
2008年9月3日 9:55
31日は久々に門司からの帰り夕方から夜にかけての
オープンドライブ楽しめました。

日中は閉めてましたがーー;

この時期は夕方から夜が1番気持ちいい♪

奥さんオープン好きになればいいっすね☆
コメントへの返答
2008年9月3日 17:13
ですねえ~((o(^-^)o))

今が1番気持ちいいですもんねえ~

お気に入りになってくれるといいんですけどねえ~
2008年9月3日 12:36
牧野うどん・・・よく見かけますが、味・・・残念ですよね。

まだWESTのほうが納得できる味です。安いし♪
コメントへの返答
2008年9月3日 17:14
だよねえ~

牧のうどんはこれだけ店があるわりにはイマイチだったんだよねえ(^-^;
2008年9月3日 18:31
イっちゃいましたかぁ?
あそこはNGでしょう…(汗)

前に知り合いに勧められて行った時
「唐揚げうどん」っていう新メニュー
があって、為に注文すると、ナント!
うどんの中に唐揚げが浮かんでましたよ!
(涙)それも3個(爆”)

さすがに、その後行った事は有りませんね!
コメントへの返答
2008年9月4日 8:21
唐揚げうどん。。

そのままですね・・(笑)

でもなんか固めんは評判いいですよ~
2008年9月3日 18:51
いっしょに楽しい時間過ごすのがイチバン!
楽しい記憶と共に、オープンが好きになって下さること請け合いです!
コメントへの返答
2008年9月27日 17:50
コメントしてくださったのを気付かなくてごめんなさい~

奥さんももっとオープンカーを好きになってくれたらいいんですけど(^-^;
2008年9月3日 20:03
牧のうどん・・・味が落ちたんですか?
昔は結構美味かったですが・・・
こっちではてうち庵とか結構美味いと思います。
最近八女にも出来たし。
あと・・・八女インター前の一休、大木町に入ってすぐ位の五右衛門とか・・ここは丸天がいい感じです。

実家にOPA置いてきたらどうすか?(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 17:52
コメントしてくださったの、気付かなくてごめんなさい~

結構うどんのお店ご存知なんですね((o(^-^)o))

今度もっと詳細を教えてくださいな~
2008年9月3日 22:12
僕は嫌いです
食べても食べても、うどんが湧いてきます(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月27日 17:53
コメントしてくださったの、気付かなくてごめんなさい。。

??
うどんが苦手なんです?
それともまきのうどんが苦手なんですか?

プロフィール

「@ポポンSS 同感です。。寂しいですよね(^^;;」
何シテル?   03/17 12:44
僕の車の歴史は ・カローラ2 1年4ヵ月 ・セリカSS‐1 4年8ヵ月 ・アルファロメオ147 4年10ヵ月 ・コペン これから~\(^O^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初のオープンです!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大学生のときにお金をためて、初めて買った一台。 もうめちゃめちゃな走りをしていた時代です ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
イタリアに一ヶ月ほど行ったときに、トリノで見たアルファロメオの博物館で出会い、衝撃を受け ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation