2008年12月28日
昨晩、家に帰ってきたら21時半くらいから急にフラフラし始めて、手足が冷たくなりめまいがしてきました。。
もしや風邪かと思い、熱を計ったら36度5分でした。。
しかし手足の冷えがすさまじく、めまいがすごかったのでエスタックLと前回処方してもらった風邪薬を飲みました
しかし体もめちゃめちゃだるくなり、ふとんにはいりました。。
それから体温を計るたびに
37度5分
38度1分
38度4分
38度6分
38度8分
39度3分
39度9分
と22時半くらいでピークに(^-^;
その頃、奥さんが職場の忘年会から帰宅。。
インフルエンザかもしれないから40度を越えたらタクシーで病院に連れていく!
と言われました(^-^;
奥さんがしょうが湯を作ってくれてから、手足も熱くなってきました。。
そして横になっていたら、だるさとめまいがなくなっていき、眠ることができました・・・
そして3時間半後の2時前に熱を計ったら36度7分になって、体もだいぶ楽になってました。。
こんなことって起こるんですかね!?
今まで風邪をひいても熱は出ない体質だったのですごく怖いです(^-^;

Posted at 2008/12/28 16:30:39 | |
トラックバック(0) | モブログ