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2022年03月30日 イイね!

シナ・ナックルガード手直し。 ミラーにもロックタイト。





こんな近過ぎて・・・  というか、ブレーキレバーがナックルガードの内側に当たってる。


















素手でも、ブレーキを握るのに危ない程ナックルガードが近い・・・
というか、ブレーキレバーがナックルガード内側に当たってた。







ここ↓から、手直し後。







スプリングワッシャーが浮いてる=閉まり切ってない! 
袋ナットで、ペンインパクトでバチバチ! と締めたから、OKだと思ってた! (^^;
こりゃー明日にでも、ワッシャーを4枚~5枚? 足してから締め直さないと! 
それとも M6 のナットを、1個噛ました方が無難かな? 
ロックタイトも忘れないよーにしないと!
その日のうちに気が付いて良かった~!  


























見て、このカゴ!







で、試運転。

良いね、良いね!

不愉快なのが無くなったよ!
コロナ放電させて・・・    やっぱり、乗り易くなったと思う。
アクシスのマフラーにSEVをつけた人で、タイコ前よりもセンサー近くの方が効果が出た!
というのを思い出して、マフラーには、2ヵ所に装着しました。 

で、試運転後のトリップ。




後日、手直し完了の分かり易い写真を撮ったら、アップするつもり。





*** 4/1 書き足し。

まずは、3/31の写真を。


































                  ↑ここまで。







で、ここ↓から、今日撮り直した写真を。






先日の、SW(スプリングワッシャ)が浮いてる写真は、マシ締め前のだったみたい。
ちゃんと締まってた。













こんな感じで、ダイソーの穴あきステーを4等分して切って、錆止め塗って・・・
適当に伸ばして・・・   手袋してても安心してブレーキを握れるようにした。

これで、ナックルガード取り付けが完了した・・・
な筈なんだけど、締めすぎて割れがあるので、
ナックルガードに負荷が掛かり過ぎない様に、デカワッシャーで挟もうかな・・・
と、思ったんだけど、このまま放置の方向で。

ぶつけたりして、ナックルガードが派手に割れちゃったら・・・
また シナ から amazon で取り寄せるつもり。    (¥千円弱な筈)  
Posted at 2022/03/30 19:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
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