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2022年07月20日 イイね!

原チャリ。 燃料添加剤 + レギュラー満タン + 空気圧チェック。

走行距離が分からないんだから、書けと言われてもどーしよーもねえ。

7/20 水曜 18時頃
エネキーライン割り レギュラー @156円  を 3,25㍑で、満タン大盛りに。
                 *燃料タンク容量 = 5.6㍑。

16906.1km 

数回分を忘れてた。 トリップ分からず。 燃費記録にアップ出来ないのでこっちに。

激安燃料添加剤、2本セットの 1本(236ml)

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これを、1本まるまる入れてから、レギュラーガソリンを満タンに。

空気圧落ちてたから入れた。
前 1.6? ⇒ 2.0
後 1.6? ⇒ 2.2 


中古購入時、リヤタイヤは新品だった。

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う~ん・・・ こんな正面だけの写真じゃ、減り具合が分からないなぁ。 
次からは斜めからも撮る様にしようかねー。





そろそろ、前タイヤがヤバイなあ~    と言いつつも、まだしばらくは乗るつもりだ。
秋が深まる頃までには、新品タイヤに交換しようと思う。 
フロントタイヤは、ミシュラン S-1 にはしないぞ。
関東南部だけど横着者なので、冬に滑りそうで怖いから。

リヤタイヤは・・・   S-1 にしようか、程良い価格のにしようか迷う所だ。
前も後ろも自分でタイヤ交換をしようなんて思わないので、アップガレージかな?

2014年 36週製造のフロントタイヤ。
2022年 7/20 16906 km。   
中古購入から、約1年で、2172 km走行。   

初代オーナーから・・・   8年で、16906 km。    俺は2代目な筈。


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満タン後、空気圧チェックして・・・  タイヤの写真を撮ってから、チョイとドライブに。
国道を 25km も疾走! 
といっても、往復で添加材を燃焼させるべく、流れの良い国道を流れに乗って走っただけ。

朝イチで乗った時は、空気圧の低さから?  モサァ~  っとした感じだったけど、
夕方に添加材入れて満タンにして、空気圧を適正にしたら、モリモリと走れた。

中古を買った当初と同じ原チャリとは思えないほどに、
ストレスなく、グイグイ走れるようになったのは、メタライザーの添加材もあるけど・・・
やっぱり、放電効果が物凄く大きい。

まだまだ施してないのが・・・
フロントカウル内部~メーターカバー内部 ・ スピードメーターワイヤー ・・・ 
あとは思いつかないけど、まだまだ出来る所が沢山ある筈だ。
それと、メットインにカブトのメットが収まる様に、メットインの内部を加工をしたい。 
切りまくらないと、入らない筈。 
でもそれは真夏を過ぎて・・・  精神的な ヤサグレ感 が解消出来てからにしようと思う。
Posted at 2022/07/20 21:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
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