現役ジムカーナ競技車両 以前乗ってたASを転倒で全損させた後、部品取り車だったこの車体にすべて移植。 ボディは120系だけど、中身は110系。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月31日
通勤快速です! 走って良し、燃費良し、荷物も乗るし人も乗る。 何よりかっちょええ! こんなに素晴らしい車は後にも先にないと確信しています。 2011年4月 一時抹消・・・2年後の通勤交代まで 2014年10月 再登録
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月31日
全日本ジムカーナ選手権SA1クラスに参戦してました。 一時抹消中ですが、時々もてぎ北ショートで走らせてます。 もてぎ北ショートコース ベスト44秒410 2004年 JAFCUP6位 2005年 全日本・3位 2006年 全日本・泣かず飛ばず 2007年 全日本・もう一歩で入賞って辺りをうろ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月31日
往復150キロの通勤だった時、燃費の良さだけで選んだ車。 でも乗ったら楽しくて楽しくて仕方なかった。 しかし、一時停止無視の軽トラに突っ込まれ、たった6ヶ月で廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
GC8のBタイプ。 インプレッサ初のSTIバージョン。 バージョンⅠの前に出た、バージョン数字なしのSTIなので、勝手にバージョンゼロと呼んでました。 前オーナーがWRCカラーに全塗装。 でもどっちかと言うとカルソニックブルーに近かった。 子供が生まれたので、ファミリーカーにスイッチしてしまいまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
我が家のファーストカー。 普段は嫁の通勤車です。 モデューロサスキットで程よくダウン プロドライブGC-010 標準車バンパー+無限フロントリップ ビームライトはお勧めです。
所有形態:家族のクルマ
2010年06月01日
今までFFばかりだったので、リアかきに乗りたくて。 不動となっていたレース車両を入手。 知らずに買ったら貴重なRSリミテッド(シリーズ1.5)だった。 これでドリフトしたいな。 四十路デビュ~か?
所有形態:その他
2010年06月01日
元通勤車両。こいつとGA2で2年ごとに通勤交代。 2010年11月 2年半の眠りから目覚め再登録! 2014年10月 一時抹消 GA2に通勤交代で車庫保管中
所有形態:その他
2010年05月31日
元通勤車。 クイントインテグラの後期なので、バラードと同じシャシにEF系ZC、という合いの子車両。 バラードにポン付のEF系エンジンやリアディスクなど、貴重なパーツ満載なので捨てられず車庫保管中。
所有形態:その他
2010年06月01日