
こんばんわ(。pω-。)
夜勤中でナゼかエッチなテンションのゆぴデス(´艸`●)
はぃ、さっそくぉきまりのレコダイ~☆
みなサマぃっも付き合ってもらっててすみませんねf^_^;
痩せるまで見ててゃってくださぃ(人´∀`;)ォネガィ
5日、29日目★
朝:食べず
昼:カルボナーラ+ポテト
夜:ご飯+コーンスープ+唐揚げ+たこわさ
では本題ぇ…
最近わた∪はご飯代とかかけなぃょーにプラスぁまり食べないょーに節約を∪てぃま∪た(。・_・。)ノ
そのぉかげサンでぃっも財布から消ぇてぃた食事代のぉ金がぁまってま∪た♪♪
なので今日は夜勤までの時間ヒマだ∪、彼好みの服でも探∪にぃこーかなぁ…って思ぃ、久々に一人でショッピングに出かけま∪た(*∪ω∪*)
ちょっと前までぉ金が全然なかったので服買ぅのを我慢∪てただけぁって一人でもルンルンで∪た(´艸`)
今のわた∪の服は、どっちかとぃぇばギャル系…なのかな??(゜Q。)??
ハデって言われる∪、ちょっと露出系ゃ∪…
そんな服装は彼もぁまり好きではなぃら∪く…
ゃっぱり好きな人が嫌ぃな格好をぃっまでも∪てたらぁかんなぁって思ったんで、まだ痩せてなぃケド思いきってぃっもと違ぅ服買ってみま∪た♪♪
なんだろ…この格好が何系かって言われたらょくわかんなぃケドf^_^;
でもぃつもはパパッと決めれちゃう服選びも、彼の好みに∪ょーと思ぅとぁりぇなぃくらぃ悩み…(´Д`)
今日は店員サンとかなりぉ話∪てじっくり選びま∪た(*∪ω∪*)
☆今回買ったモノ☆
インナー①着
R.Fのアンサンブル(インナー②着、アウター①着)
どれがぃぃかなぁ??(゜Q。)??
てかどれがぃぃと思ぃます(´艸`)??

Posted at 2008/03/06 02:46:20 | |
トラックバック(0) |
ゆぴごと◎ | 日記