N-ONE Premium Tourer Lパッケージ 。4駆のJG2です。 メインで乗っていたインプレッサスポーツワゴンWRXと3年間2台体制でしたが、インプを車検切れと共に廃車にしたのでN-ONEがメインになりました。 そして、エクリプスクロスPHEVへ乗り換え予定でしたが諸事情により再度2 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月05日
N-ONEからの乗り換え予定で購入しましたが、諸事情により2台持ちとなりました🙂 来年春頃までは一応N-ONEメインでこちらはサブかな? 我が家ではランサーセディアワゴン以来15年振りの乗用三菱車。 あまり弄らず(最近の車は怖くて弄れない🥲)ノーマルのまま快適号として楽しみます。 20 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年10月18日
親がR1からステラへ乗り換えするのに伴って廃車になる予定だったR1を譲ってもらい、2017年8月から2018年3月頭まで、インプレッサスポーツワゴンWRXと並行して所有していました。 2018年豪雪時に追突されてしまい直して乗り続けようと思いましたが、程度の良いN-ONEを見つけてしまい乗り換え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月22日
免許を取って初めての愛車でした。 4年半所有して、R1、N-ONEを所有するようになってからは主に休日のドライブや積雪時に動かしていました。 ・PROVAブルーサイドミラー ・PROVAブルールームミラー ・PROVA T-REV ・PROVA バイパスバルブ ・DAMD スポーツステアリング ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月21日
祖父が中古で買って乗っていました。 仕事用の無線も付いていました。 エアコンはもちろんパワステもありませんでしたが、昔の軽トラなんてそんなもんですよね🙂
所有形態:家族のクルマ
2025年10月09日
母親がオデッセイの前に乗っていました。 スポーツエディションというモデルでホイールがメッキ仕様で4穴から5穴になったり、インテリアも特別仕様、メーターもエボ風になりカッコよかったです✨ GDIエンジンは不具合が多く最終的にはエンジンの調子が悪くなってしまい乗り換えることになりました。
所有形態:家族のクルマ
2025年10月09日
祖父が長らく乗っていました。 その後、最後は母親が。 私がホンダ好きになった元凶かもしれません笑 独特のセル音、キンコンチャイム。しっかりと脳内に焼き付いています。 そしてなんとオプションのサンシャインルーフ✨ 4WDも相まってかなり車高が高かったです。
所有形態:家族のクルマ
2025年10月09日
母親がオデッセイの後に乗っていました。 そして最後は父親が。 ちょうど私が中高生の頃だったので通学に使う自転車を載せたり、部活で使う道具を載せるのに大活躍でした。 ただこの頃のホンダのCVTは……もう、わかりますよね笑 それに加え、私も社会人になり自分の車を持つようになったので、親が大きい車 ...
所有形態:家族のクルマ
2025年10月09日
祖父の最後の愛車です。 18年、主に土日のゴルフへ行くために乗っていたので走行距離は少なめ。 私も色々な所へ連れて行ってもらいました。 2025年10月17日、新たなオーナーの元へ旅立ちました。
所有形態:家族のクルマ
2025年10月09日
祖父が新車で購入してから12年が経過しました。 最近は自分が使うことも多く、部品交換や整備を祖父から引き継ぎ始めたので登録しました。
所有形態:家族のクルマ
2023年01月08日
思ったよりも運転しやすくて乗りやすいです。 静粛性も高く乗り心地も案外柔らかくて快適。 いい買い物したなぁ😊
2025年10月19日
近場へのチョイ乗り。畑への行き来などで重宝しています。 三菱自社製最後の軽トラなので大事に乗って行きたいと思います。
2023年01月09日