あこがれのハーレー!
以前、こどもの幼稚園のお友達のSさん宅にお邪魔したとき、そこにはハーレーが・・・・・・・・・・
うらやましいけど・・・・・・
うちには分不相応な高級品なので・・・・・(泣
すげーな~ってな感じで、ちょこっと乗せてもらっただけでそのときは満足していました。
最近になって、そのSさんから妻にあるお話が・・・・・
Sさん「このごろほとんど乗ってないし、場所とって邪魔だから引き取ってくんない?」
妻「とーちゃんは欲しがると思うけど、うちお金ないよ!」
Sさん「ずっと乗ってないからバッテリー上がってるかも知れないし、あんまり調子もよくないと思うし、別にお金とる気はないから!」
妻「じゃ!父ちゃんに聞いとくね!」
うちに帰って
妻「・・・・上記会話・・・・・だって!」
おいら「いや~ほしいけど、あんな高いもの・・・・」
「・・・・・本当にタダでいいんなら欲しいけど・・・・・・・・・・・・・・・」
妻「じゃ一応、欲しいって言っとくね!」
それから数日してうちに帰ると・・・・・
なんと!
あのハーレーが!
うちに届いていました!
納車されたハーレーは・・・・・
じゃ~~~~ん!!
これです!

電動のおもちゃです(爆
何回か充電したら動くようになりました(笑
ラッキ~!!
Sさんありがとう!!
おまけ!
こどもにせがまれて・・・・・・・(笑
最初はいやいやでも・・・・・
やっぱり本気モード突入(爆
今日は動画も(爆
Posted at 2010/06/13 01:04:09 | |
家族 | 日記