2009年04月20日
昨日の出来事です。
仕事終わって支度して、さぁ出発。
マーバソ君と遊ぶ為迎えに行くのにR16を進んでました。
とあるガソリンスタンド付近で、右側を走っていたんですが、左車線が空いてたので進路変更。
進路変更前の車線での前方の車とは約10から15メートル。
シュパッっと進路変更してスタンド前に差し掛かったところで、事件勃発!!
さっき前にいたプリウスが、急な進路変更してくるじゃありませんかwww
完全にぶつかる勢いの為、フルブレーキ&バリサイ(笑)
ホーンは鳴らす暇無しww
ゴルちゃん横向き。プリウス進路変更中の為斜め状況。
D1ならば、今までにあるかないかの入り&ビタ寄せwww
そのまま勢いを利用してスタンドに侵入(笑)
つかゴルちゃんの車高考えたら、スタンドの入口、しかもフラットな入口で助かりましたが、マジでクラッシュ寸前(T-T)
プリウスはブレーキ踏むでも、ハザードたくでも、降りてくるでもなく、フルシカトで逃げやがる(全く気づいてないだけかも)
久々にキレました…
すごーくキレました…
全開で追走開始です(≧ω≦)b
2分後信号待ちしてるプリウス発見!!
前に割り込んで止めて、降ります。そりゃぁ降りますよ(;´д`)
あまりにイラッとしたんで、プリウスのアレをローリングソバット的なアレで、あーしてやりましたよ…
その後はとりあえず、ビビったオッサンを引きずり出して、説教(?)が始まりましたとさっ(笑)
皆さん進路変更する際は、気を付けましょう!
また周りの目視は大事です!
安全運転を心がけましょうね♪

Posted at 2009/04/20 16:13:21 | |
トラックバック(0) |
ゴルちゃん | クルマ