• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ヤマハ
三菱
スズキ
メルセデス・ベンツ

R125 (ヤマハ YZF-R125)  

イイね!
ヤマハ YZF-R125
爆音とアフターファイヤがパンパン‼︎ 至急インナーバッフルを入れて、取り敢えず音量は許せる範囲に⁉︎ でも、まだパンパンなってるのをなんとかしたいなぁ? 外装は各所傷だらけなので、少しずつ綺麗にしていく予定。 車台番号から2013年と判明。 前オーナー様が、ご覧になりましたらご連絡下さい。 こ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月19日

タヌキ (スズキ スペーシアギア)  

イイね!
スズキ スペーシアギア
軽量、ハイブリッド、ターボ 加速も軽快‼ 室内も結構広い‼ 全方位モニター搭載‼ これなら奥さんも文句ないでしょ?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月13日

青アドレス (スズキ アドレスV125G)  

イイね!
スズキ アドレスV125G
親父から譲り受けました。 ヘッドライトバルブがLEDに交換されてる以外はノーマルです。 所々部品交換などが必要ですが、まだまだ現役ですのでメンテナンスして乗ろうと思う。 19,183.8km
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月04日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
屋外に半年以上放置されてた車両。 乗らないとの事なので我が家に仲間入り。 基本の走る曲る止まるはOKですけど、各所是正もありなので、要メンテナンス。 2021.1.4 登録完了 走行距離27370.4km
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月27日

ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
できる限りつぎ込みました。 59年式AE86 パンダトレノ GTアペックス ボディーは、無事故車。 シーリングを全てやり直し。 フロントフェンダー20mm叩き出し。 リアフェンダー15mm叩き出し。 リアフロアパネル交換。 リアバックパネル交換。 第一メンバー交換。 唐変木カーボンボンネット。 ク ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月06日

三菱 タウンボックス  

イイね!
三菱 タウンボックス
はじめての自分名義の車でした。 新車で購入 RXターボ 5MT 2WD 純正フルエアロ 荷物はいっぱい積めるし、そこそこパワーあり。 文句は何もない・・・・出会ってしまった86と2台所有は不可能ということで、売却。 1年ちょっと、でも、まるで新車のように奇麗に乗ってた。 もし、2台目買うなら、また ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月04日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
車の機関を勉強しようと思い選んだのがこいつ! オークションにて現車確認して・・・・ すぐ決めてしまった。 58年式 GTV エンジンは92後期をオーバーホールされてすぐの車でした。 チューニングという前に不具合是正にお金をつぎ込み、考えに考え箱換え決断! 友人に譲りました。 戦闘力は結構よかったの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月03日

キャノピー (ホンダ ジャイロ キャノピー)  

イイね!
ホンダ ジャイロ キャノピー
蓋を開けると問題多数あっていろいろ調べて治しました。 勉強になりました。 乗り心地はよかたなぁ⁉
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月30日

ホンダ VTZ250  

イイね!
ホンダ VTZ250
写真が出てきたのでアップしました。 かれこれ22年前に知人から"放置してて不動だけどいる?"って事でタダで頂きました。 知り合いのバイク屋さんにメンテナンスしてもらって復活‼︎ それから5年くらい乗りました。 当時は世田谷に住んでまして、仕事で世田谷〜六本木までよく走りました。 何も知らずにブン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月19日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
色々分け合って私の所に来ました。 車体番号は2002年ですが、ついてるパーツやタンクのロゴからすると2003年なんですよねぇ? 29,586kmインストール ※ホンダに問い合わせ確認したら。 モデルイヤー:2001年 製造年月  :2002年1月 カラー記号 :PB-284C カラー名  :キ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月08日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ヤマハ YZF-R125

レビュー
通勤(晴れの日限定)や、ちょっとした買い物などで使用。125ccには思えない車格とスタイルが良い。
2024年05月16日

スズキ アドレスV125G

レビュー
仕事であちらこちらと走り回るには小柄で扱いやすい。パーツもいっぱいあるので維持はラク‼️
2023年12月20日

ヤマハ YZF-R125

レビュー
主につまらない通勤を楽しくするために購入。通勤だけじゃなくても楽しめそう。
2023年05月21日

プロフィール

「乗車定員変更規格開始 http://cvw.jp/b/335415/47410516/
何シテル?   12/16 17:59
仕事や通勤で使うアドレスV125Gばかりが多い。 あまり乗ることがないハチロク。納車時から2名乗車だったので、今コツコツと5名乗車にする為にパーツを集めてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリーカットターミナル不具合解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 16:34:11
DURAX M24×P2.0 可倒式 折りたたみ式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:27:32

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 R125 (ヤマハ YZF-R125)
爆音とアフターファイヤがパンパン‼︎ 至急インナーバッフルを入れて、取り敢えず音量は許せ ...
スズキ スペーシアギア タヌキ (スズキ スペーシアギア)
軽量、ハイブリッド、ターボ 加速も軽快‼ 室内も結構広い‼ 全方位モニター搭載‼ これな ...
スズキ アドレスV125G 青アドレス (スズキ アドレスV125G)
親父から譲り受けました。 ヘッドライトバルブがLEDに交換されてる以外はノーマルです。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
屋外に半年以上放置されてた車両。 乗らないとの事なので我が家に仲間入り。 基本の走る曲る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation