• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

本日の賄い

本日の賄い リゾットです 暑い日には 熱い物を食べる

バジル色ですが アワビの肝色です 身は入ってません 代わりにつぶ貝が 海老が カニのほぐし身がちょっと!

で。 今月の走行予定ですが 
19日のNS枠 時間は18日に決めます お天気次第で 雨でも走りますW
幻の池がアラワレテモ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 16:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

三菱ディーラーにてイベントに遭遇
文太の父さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 17:44
こんにちは、

まかない美味しそう(*^_^*)

19日は私も走りに行きます!
雨でもいい勉強になると思うし♪
タイヤも替えたので楽しみ♪
よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月10日 21:38
こんばんは。

桜えびをオリーブオイルで唐揚げにして入れたら完璧でしたが 賄いですから

よろしくお願いします

雨の日のサーキット  良い勉強になりなす一般道では体験できないような事とか(怖)
2012年6月10日 19:51
シーフード・リゾット(^^)。

暑い時に熱いもの、は気持ちいいです♪

終わった時の、達成感というか、征服感というか、なかなかやるな自分感、というかw。
コメントへの返答
2012年6月10日 21:43
こんばんは。

いつもは 肉の切れはししか食べてないので(笑)

汗をかきかき フウフウ急いで食べるのが好きです 

やはり暑い時は熱いですね いい汗かきました
2012年6月10日 20:01
いやいや暑い日には辛いものでしょう(笑)。

19日は時間が合えば、観覧しに行こうかな?
さらに都合がつけば走りたいところです。
コメントへの返答
2012年6月10日 21:47
いいですね 辛いものも ただ次の日の朝が大変ですw

時間 合わせてください 走ってください キムチください(爆)
2012年6月10日 21:04
リゾット、久しくいただいておりません(´・_・`)
好物の一つなのに…。
コメントへの返答
2012年6月10日 21:55
こんばんは。

作りはじめは 粥の予定でしたが いつの間にか サフランとチーズを入れてました 

洗ったお米を一晩冷蔵庫に寝かせてから作ると 10分ぐらいでできますよ 休日のブランチに
2012年6月10日 22:40
こんばんわ~(^o^)
幻の池ってあるのですか?
現れた時点で幻ではないような~(笑)
オールかスクリュウか付いていますか~!?
コメントへの返答
2012年6月11日 0:16
こんばんは。

リアシート跡に

溜まるとレースに勝てます(笑)

池ですから 船は無理ですが金魚は泳げます
2012年6月12日 19:30
こんばんは組長

おいしそうです。

フランスのピラフのことでしょうか。。。


違っていたらごめんなさい。
コメントへの返答
2012年6月12日 20:28
こんばんは、

粥ですw

先日のあれはFRPでした。

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation