• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

某Ⅰ氏のブログ一覧

2009年10月27日 イイね!

立ち上がりの違い??

立ち上がりの違い??県戦の後は恒例の解析です。
(いつも撮影してくれているⅠ塚さん、ありがとうございます&NTRチャンピオンおめでとうございます。)

今回はめいどんさんが参戦していないので、ぶらすと先生の走りと比較してみました。





細かい解析の詳細は省略しますが、フルターンやチョン引き後に物凄く離されています。
(シケイン状のクランク立ち上がりに至っては1.6秒近く離されています.(爆))

しかし、1コーナーや逆走の直線から2つ目の270度ターンまでは離されていないので、高速セクションは良い感じでした。





フルターン立ち上がりを克服する為に、練習で色々試してみます。
(NTRのT沢さんから教えて頂いた方法を試してみます。)

NT4で勝つためには、まだまだ修行が必要です!!
頑張れ!!俺



Posted at 2009/10/27 20:02:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヴィッツ→GDBインプレッサ→CT9Aランサーエボ→GDBインプレッサ→エアウェイブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45 678910
11 12 1314151617
181920212223 24
2526 2728293031

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
レーシングカート用のトランポとして買いました。インプやエボから乗り換えると燃費の良さに感 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ復活です。(笑) 丸目(GDB-B)から涙目(GDB-C)にチョットだけ進 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
車両価格40万円のクルマです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ヴィッツ(SCP10)から乗り換えました。 丸目のスペックC17インチ仕様ですが ブレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation