• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

今日はコメダでオフ?

今日はコメダでオフ? 今日はコメダでオフでした♪














今回のメンバーはこの方々・・・(笑)

・・なんて、私の娘達です(爆)

うちの奥様がお出かけのため3人で外食です・・・










次女はミックスサンドを頂き・・・

来るなり全部食べられないと弱気な発言・・・笑
 













長女はスクランブルエッグトーストを・・・

こちらは余裕の様です・・・





















そしてお二方の飲み物は大きなコーヒーシェイクを仲良くシェア・・・


後で取合いしてましたが・・・汗












そして私は海老フリャ~を・・・

少しなめてました・・・汗

結構なボリュームです・・・滝汗












なんとか完食!



















食後に甘~いスペシャルコーヒーを頂いて・・・

楽しいお食事でした(笑)














またコメダ夜更かしオフもやりましょうね~

ではでは・・・(笑)

もちろん駐車はこんな感じで・・・

左に寄せてお隣とは出来るだけクリアランスを確保して・・・爆





















最近こんな車が気になります(笑)

あっ私は絶対に買いませんので・・・買えませんので(爆)

どなたかがこっそりと愛車紹介に載っけてますのでまた見せていただきます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 21:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 22:15
こんばんは!!

やはり、駐車はだれも来ない遠くに止めるか、はじっこですね。
コメントへの返答
2010年6月27日 9:49
おはようございます♪

ですよね・・・普通はいかに近くに駐めるかでスペース探されますけどね(笑)
昨日は雨も降ってたのですがやはり遠くでしかも端に・・・
2010年6月26日 22:24
お父さんしてるじゃないですか~(笑)

一緒に食事してくれるのも、今のうち。・・・・って言われてる自分(爆)
お互いに娘っ子可愛がりましょうね。い・ま・の・う・ちですから。
コメントへの返答
2010年6月27日 9:51
本当は飲み会の約束があったのですが、奥様と予定が重なって・・・いろいろと今後の事を考えて昨日は譲りました(笑)・・・大人の判断です(爆)
いやいや・・・大きくなってもなんか買って貰うときには近寄ってくると言う実例があるようで・・・ねぇDTMさん(爆)
2010年6月26日 22:45
ピース姿の娘さん超キャワユイですね。
しかも2人。
何年かしたら僕の娘もこんなキャワユイポーズとるんですかね~。
コメントへの返答
2010年6月27日 9:53
モリモーリさんの娘さんもすでにAudiバックにキャワユイピースしてるじゃないですか(笑)
うちのは車には過度に拒絶反応示します(爆)
また車の本見てる・・・とか・・・また車洗うの・・・とかってすぐ言われます(汗)
2010年6月26日 23:52
二人で飲んでいるショット可愛らしいですね♪

もつべきものは娘サンですかね☆
独身の私がいうのも説得力ゼロですが(爆
コメントへの返答
2010年6月27日 9:55
これも仲が良いといいのですが、こじれると・・・汗
いやいやkeichiさんももうすぐでしょう(笑)
その際にはA4とレガシィがガレージに並ぶのかな(爆)
2010年6月27日 0:08
こんばんは☆
お嬢がおふたりもいらしたら、パパはとろけまくりですね~。

お隣とのクリアランス、とっても共感できます!
コメントへの返答
2010年6月27日 9:56
いやいや・・・このブログはアル意味イメージ像通りですので・・・(笑)
実際は・・・汗

一度駐めた区画から周りを観察して移動することも多々・・・爆
2010年6月27日 0:15
駐車は私も空きがあれば端っこです。
被害は最小限に!

私も娘が一人(26歳)過去にそんなシュチュエイションありませんでした。
現在を大事にして下さいね。
コメントへの返答
2010年6月27日 9:58
ですよね・・・
いや被害があってはいけません(笑)

そんなに大きな娘さんがいるんですか(素)
そういえば最後のお車の所有者も娘さんをお嫁に出されるそうで・・・
どんな気持ちなんでしょうね・・・汗
2010年6月27日 0:51
私も最近駐車の際には場所に気をつけなければと考えています・・・
あの車は・・・

本当に凄いですよね(><)
ご本人が詳細をアップしてくれるのを心待ちにしています♪

私もどう間違っても買えない車です。
コメントへの返答
2010年6月27日 10:00
ですよね・・・
B8は一回り大きくなってるので特にね・・・
あの車・・・

ご本人がこっそり愛車紹介に上げているのでここまではOKかと思いあげて見ました(笑)
また実車みたいです(素)

まずファミリー持ちには無理ですね(素)
2010年6月27日 9:09
あら~こんなにカワイイお嬢さんが2人もいらしたんですね♪
お2人の笑顔、パパが大好きって感じですね。
長女ちゃんはあのボリュームのスクランブルエッグサンドを余裕って、スゴイ!

コメントへの返答
2010年6月27日 10:02
実はいらしたんです(爆)

いやそうでもないでしょうね・・・美味しい話だけ乗ってきます(爆)
でも少し苦しかったようです・・でも次女ののこしたサンドも手を出してましたので(笑)
2010年6月27日 9:14
結構なボリュームですね(笑)
コメダって野洲のとこですか??行ってみようかな!

あ、関係ないけどimpにラグーナオフ載ってましたね。

コメントへの返答
2010年6月27日 10:05
このコメダは草津ですよ♪
野洲にもありますね・・・
一度どうぞ!
impに載ってましたね(笑)
この前のツーのメンバーが4人も載ってました・・・みんないつの間に取材受けてたのかな(素)
2010年6月27日 11:45
ちゃんと家族サービスしてますね~。

ムスメさん2人はオ・ト・ンも大変だぁ。

老後の面倒みてもらうために今のうちに

可愛がらないとですね。(爆

今回の車は「妄想?」「現実!」になるのかな?(素

コメントへの返答
2010年6月27日 13:16
どうも~

でも、もうプリキュアショーに連れて行けという歳ではないので助かりました(爆)

あの車はある方が・・・笑
2010年6月27日 14:19
おぉ~「コメダ」の正しい利用方法を拝見しました(^^)
こっちでは珍しい「シロノワール」をネタにするだけっすからね~

エビフリャ~食べてみたくなりました(^^♪
コメントへの返答
2010年6月27日 17:05
何が正しいかよくわかりませんが(笑)
実は最後にシロノワールを頂く予定でしたが、あまりにボリュームがあったので次回って事で今回は勘弁してやりました(爆)
海老フリャー美味しいすよ♪
2010年6月27日 15:52
お~、時間限定の父子家庭ですね(^_^;)
娘さんと一緒に食事、いいですね~。
コメダといえばモーニングオフがあちこちで開催されていますけど、夜のコメダもいいですね♪

あっ、この車・・・(゜o゜)
コメントへの返答
2010年6月27日 17:07
そうですね・・・時間限定の父子家庭(笑)
たまには良いですね~しょっちゅうは勘弁して欲しいけど(笑)
でも・・・モーニングの方がコストパフォーマンスは高いので朝は混んでますよね・・・
ゆっくりするなら夜のが良いかも・・・

あっこの車アレです(笑)
2010年6月27日 20:17
私ん所も娘が二人で御座います。
かつてはセーラームーンショウとか
ポケモンショウとか連れて行きました。
今では女房の居ないときに
たま~にメシを作ってくれます。

今のうちにやさしくして
将来に備えましょう!

あの車、うらやましいんで
琵琶湖で拉致しちゃいましょうか?
コメントへの返答
2010年6月27日 21:12
そうなんですね・・・お二人・・・
ウチの娘は車は嫌いなくせに家に帰るのは嫌なようで、それを口実にドライブしてショッピングモールにちょっとだけ寄ってまたドライブってので時々出掛けます(笑)

確かに今のうちですね・・・
将来はどうか???ですどね・・・

あの車の拉致オフしましょうかね(笑)
・・・ってかどっちで来ても極悪の臭いが・・・(爆)

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation