• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

B7オフ行ってきました~♪

B7オフ行ってきました~♪ 連休中日の今日、euro7388君の呼びかけで彼の地元福井の嶺南地方を満喫してきました♪










まずは名神菩提寺PAで焼肉さんと合流!


その後、朝のブログにもあげてましたが、彦根~米原間が事故渋滞(涙)
連休とかになるとやっぱり普段運転しないサンデードライバーが多くなり事故も増えるみたいですね・・・
事故現場は4台の玉突きだったようです(汗)


その後、北陸道であんな事やこんな事があり・・・
ちょっとぶち切れてぬえわkm程度で巡航しストレス発散(笑)

途中、滋賀と福井の県境付近でSkydesginさんと合流し・・・

気比の松原に到着♪
某氏の重役出勤を待ってここでひとまず集合完了!
お約束の集合写真を♪


またいつもの雑談タイムに・・・
でも空腹なので早いけど今日のメインイベント!
目的のお店に向かいました!
お店の駐車場はこの状態(笑)
B7で一列占拠いたしました(爆)


やってきたのはこのお店・・・



でもさすが人気店・・・昼までまだ少し時間があるのですがすでに満員・・・

少しだけまって入店・・・

・・・でやってきましたヨーロッパ軒名物カツ丼です♪
やっぱEUROつながりですから皆さん行かないとね(爆)
 
実は、ソースカツ丼は学生時代に学食で食べ飽きててあまり期待してなかったんですよね・・・正直・・・

でもおいしいわこれ・・・さくさくのカツも良い感じやしソースもあっさりしてて・・・
また個人的に行こうかな(笑)

そして昼食後はプチツーリング開始♪


6台のB7・・・セダン・アバント・セダン・アバント・セダン・アバントと交互に・・・♪

レインボーラインに到着♪
なんかRS4が1台乱入してきました(汗)


洗車好きさんでした・・・良いタイミングで合流できましたね~♪

さてここで今回の参加の皆さんを・・・

まずはhassy avantさん♪


次に今回の幹事の・・・euro7388君♪
幹事お疲れ様でした!


そしてskydesginさん♪
横の二人はセラミックブレーキの強奪を企んでいるようです(爆)


そしてユッケ大好きさん♪(爆)


途中参加の戦車洗車好きさん♪


そしてmamooさん(爆)


最後に次回の幹事のレイクスタ君♪
次回の企画お願いしますよ~(素)


ここでも雑談タイムを得て・・・
次の目的地に向け再出発♪



次の目的地はここです♪
瓜破の滝です!

マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできました(笑)

うわさではeuro君のデートコースだとか(嘘爆)

最後に駐車場で雑談の後、解散~♪

参加の皆さん楽しかったですよ♪
幹事のeuroくん、言いだしっぺのレイクスタ君ありがとうございました!

次回は大阪よりで開催の予定らしいので、今回諸事情により参加できなかった皆さん・・・是非次回はご一緒しましょうね♪

久しぶりにまじめにブログ書いちゃった(笑)
また来週もブログがんばります♪
ブログ一覧 | off meeting | クルマ
Posted at 2011/10/09 19:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

29日⑦。
.ξさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 22:35
B7オフお疲れ様です いや~B7がいっせいに並ぶとカッコイイですね
コメントへの返答
2011年10月11日 22:20
あざ~っす♪
B5も頑張ってオフして下さいね・・・
2011年10月9日 22:48
完璧なブログありがとうございます(笑

今日はほんとにお疲れ様でした!
それに色々な方面にお声かけて頂いて
ありがとうございました♪

無事に終わったので
ひとまずホッとしました( ̄▽ ̄;)

次回は社長に期待しましょう(爆

あ、北陸道とレインボーラインでKYな白いヤツ
帰りに敦賀で目撃しました(素
コメントへの返答
2011年10月11日 22:24
完璧かどうかは???(笑)

いやいや幹事さんのがいろいろと気を遣って大変ですよね・・・
今回は一参加者として楽しませてもらいました♪

移動の距離も時間もバッチリでしたね!


次回の社長はきっとやってくれるでしょう・・・
参加者集めくらいは協力ししますので・・・

実は北陸道でウォッシャー液攻撃しようかと思ったくらいむかついたんですが自分の車汚れるのと、もしかしてどっかで再会するかも・・・とか思ってたらやっぱりでした(汗)
大人の対応しておいてよかった(爆)
2011年10月9日 23:56
諸事情により 不参加です・・・

A4君に乗れない憂さを

Miniで晴らしてました(笑

やはり B7オフ! イイですね~

これで動画行きましょう!

次回早期開催希望

PS10月中は無理です(笑
コメントへの返答
2011年10月11日 22:26
今回はホントに残念でした(涙)

でも2台体制だとこういうときに役立ちますね・・・

うちなら即代車です(汗)

今回は動画忘れてました・・・

次回はカメラ2台体制ですかね(笑)

11月か・・・ラグーナも是非来て下さいね♪
2011年10月10日 0:51
ソースカツ旨そう~♪

渋滞や社長のウ○チ待ちもあったそうですが、
とても楽しそうです(笑)

コメントへの返答
2011年10月11日 22:27
ソースカツ旨かったっすよ♪

社長はほんとにポンジュースなんか飲んでるしやわ(爆)
でも楽しかったです♪
2011年10月10日 0:59
オフレポご苦労様です。参加できなかったですけど行った気分になれました。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:28
また第2回がありますのでその時は是非お越しを・・・
B7のネットワークを広げましょう♪
2011年10月10日 1:11
こんばんは!
この度はお疲れ様でした~
内容の濃い一日ですね。

次回は大阪近郊という事で、都合が合えば是非参加したいです♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:29
こんばんわ・・・
いやいや楽しかったので疲れは全然ですよ!
グルメあり観光有りで楽しかったです♪

B7勢力が関西に多いので是非皆さんの参加を待ってますよ♪
2011年10月10日 6:10
B7祭りイイっすね~(笑)カッコイイ(^^)/


次はボクもB7に乗り換えて参加しょっかな!?(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:31
・・・でしょ何処かの極悪のB8より爽やかなB7軍団のがカッコイイでしょ(爆)

いやいや乗り換えないで下さい・・・
B7が悪いイメージになりますから(嘘爆)
2011年10月10日 9:12
さすがB7がこんなに集まるんですねぇ~^^v

私も心では参加していましたよ(笑

・・しかしRS4はイカツイ♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:33
本当はあと2台は確実だったのですが不慮の事故で・・・(涙)
心で参加とか言ってないで是非日本海フェリーでお越し下さい♪
たしか敦賀着の船便あったんじゃなかったかな???
7台中4台がRS4ってなんか間違ってますよね(爆)
2011年10月10日 9:52
お疲れ様でした~会長(爆

さすがすばらしいブログですね☆

次回早期開催を願ってる方がいらっしゃるので…
年内or年始めどに考えます
コメントへの返答
2011年10月11日 22:34
いやいや私は社長より早く出社したので部下ですよ(爆)
そんなに誉めても次回はゴチですから(爆)

これからの時期冬の活動が出てくるので日程は相談してね(素)
2011年10月10日 12:10
素晴らしいブログですね!!
なんかすごい久々な気がします(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:36
またそんなに誉めて・・・
メアド売った罪滅ぼしですか(爆)
昨日はボロが出そうだったのであの会話途中でやめました(笑)
また詳細聞かせてね!
2011年10月10日 13:00
お疲れです。

連中を二度見るのはホント偶然でしたね。

次もぜひ参加の方向で~
コメントへの返答
2011年10月11日 22:37
遠いところありがとうございました♪

でも2度とも危害を加えてくるとはただ者じゃ無いですね・・・

次回の是非よろしく♪
2011年10月10日 13:13
同車種だけでもワクワクなのに…るんるん

今回のように更にB7限定での…
カルガモ走行なんてゾクゾクしちゃいますネ(^-^)


しかしいつ見てもRSの後ろ姿は…反則ですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:39
前からB7勢力の拡大を目指してましたので(笑)
今回のオフは本当に楽しかったですよ♪
yamadiさんもフロントにB7顔を移植して参加して下さいね(爆)
特に青いのは更にワイド化してますからね迫力満点です(素)
2011年10月10日 15:24
第一回B7祭りの成功をお祝いします(^_-)-☆

若狭方面もいいですね~
海がない所に住む自分は、特に!
コメントへの返答
2011年10月11日 22:40
あざ~っす♪

琵琶湖はネタがつきたので次回からは若狭や越前に手を伸ばそうかな(笑)

海はやっぱ景色になりますね・・・じっくり見なかったけど(爆)
2011年10月10日 16:52
ヨーロッパ軒が気になる気になる。。。

以前、福井を巡った時に見つけて気になっていたんですよ!
コメントへの返答
2011年10月11日 22:41
ヨーロッパ軒は是非一度お越し下さい♪

人気だけかと思ったけど食べたら美味しかったですよ(素)
2011年10月10日 16:53
そういえば最近ココで写真一杯のん見るの久しぶりだ・・・。

例の軍団、見ただけの私でも口アングリなのに
高速で遭遇するなんてアンラッキーですね~

次回もあればいいですね~
コメントへの返答
2011年10月11日 22:43
・・・ですかね(汗)
ちょっと夏ばてでさぼってました(笑)

でもあのズリズリの車は笑わせて貰いましたね(爆)
帰る頃にはフロアに穴空いてるんじゃないですかね(素)

第2回も是非御一緒しましょう♪
2011年10月10日 17:15
ありがとうございました。

このいい季節にとてもいい天気に恵まれ、楽しい一日が過ごせました。

また宜しくです。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:44
いやいや・・・ラグーナでしかお会いしてなかったので来て貰って嬉しかったですよ(素)
ほんとに天気も良くて気持ちの良いツーリングでしたね♪

また是非御一緒しましょう!
2011年10月10日 20:49
こんばんは〜
mamooさん号イカツクなってませんか〜?車高?
カッチョエエです ^_^

良いオフになって良かったですね〜
ヨーロッパ軒こっそり行ってみます(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:46
こんばんわ!
え・・・なんだって爽やかになってるって・・・
そうでしょ爽やかmamoo号ですからね・・・
(愛車紹介参照・・・爆)

ホントに同車種のオフ会一度やりたかったんですよね♪
ヨーロッパ軒は是非!
2011年10月11日 9:03
いいドライブでしたね~。

わたしは仕事で行く道でしたが

いいところですね~。

リフレッシュできましたか。(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:48
ホントにコースも景色も天気もメンバーも最高でした♪

そう言えば仕事場がたくさんある地方ですよね(素)

最後にマイナスイオンを十分に浴びてリフレッシュさせていただきました!
2011年10月11日 10:23
ステキなオフ、ステキな車だらけ^^

お天気に恵まれて良かったですね♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:48
あの・・・S子さん待ってたんですが(笑)

またどっかでオフ会しましょうね♪
2011年10月11日 19:21
こんばんは!
お疲れ様でした。

セラミックブレーキを強奪できたとしても、
またホイール買わなきゃならないじゃないですか(笑)

皆さんとお別れした後、下道を気持ちよく走って、
ローターにも少し焼きが入った感じで、1時間くらいで市内まで帰れました(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:51
こんばんわ!
お疲れ様でした♪

でもサーキット走行では良いんじゃないですかね・・・ブレーキが強奪出来たらホイールなんて安いもんじゃないですか(爆)

あの後気持ちよく帰られたんですね・・・私もskyさんとちょっとだけ気持ちよく帰りました・・・レイクスタ君放置で(爆)
2011年10月11日 23:37
参加したかったっ素。。。

お疲れ様でした~!!
コメントへの返答
2011年10月12日 0:40
今回は少し遠かったですね(汗)

次回は少しそちら寄りになりますので是非お越し下さいね♪
2011年10月12日 20:55

こんにちわ。
B7がこんなに集まったら爽快ですね。

参加された方々お疲れさまでした。
次回は是非参加したいです。
その時はお手柔らかによろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年10月12日 21:18
初めまして♪
コメントありがとうございます!

楽しかったですよ(笑)
同時に毒も沢山もらうはずなので覚悟して参加下さいね(爆)
次回は是非よろしくお願いします♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation