• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

さいたまイタフラミーティング2016

さいたまイタフラミーティング2016 10月23日に埼玉スタジアム2002の駐車場で開催された
さいたまイタフラミーティング2016のキヲクをキロクとしてφ(..)



移動中に22222キロ達成(約2年、休日の移動のみ)


秋の晴天でしたね












久しぶりに散財したマーケットで


来夏用にシューズを買いました


当日は自衛隊の航空部隊が飛ぶは飛ぶは(笑)



あまり晴天の中、首筋が日焼けで心配でしたが楽しい時間
来週はFBM 3週連続お会いする方もしない方もよろしくお願いします
ブログ一覧 | 自動車繋がり | 日記
Posted at 2016/10/24 22:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 22:40
お疲れ様でした~。

徘徊していてあまりお話しできなくすいません。<(_ _)>

FBMはカルガモよろしくです!
コメントへの返答
2016年10月25日 20:59
日曜日はおつかれさまでしたm(__)m
ピカソを拝見させてもらいましたよ✌︎

日曜日は寒そうですが(>_<)
よろしくお願いします^_^
2016年10月24日 22:48
王子、昨日はお疲れさまでした~♪
まさかあんなに晴れるとは・・・。(日焼汗)
FBMは欠席ですが、フレ幕は参加します♪
コメントへの返答
2016年10月25日 21:00
パパさん
日曜日はおつかれさまでしたm(__)m
特等席はいろいろな方から、
盗撮される場所でしたね(笑)

来月のフレフレですね、
その時はまたよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
2016年10月24日 23:17
今月はイベントがたくさんで走行距離ものびますね♪
イベント日和で何よりです。

FBMも晴れるといいなぁ~
コメントへの返答
2016年10月25日 21:02
今月はもう何周目のイベントか把握できませ〜ん(>_<)
今週末のFBMもきっと☀️晴れますよ(^_−)−☆
2016年10月24日 23:21
お疲れ様でした😆
今週末もよろしくお願いします👍4週連続(笑)
コメントへの返答
2016年10月25日 21:04
日曜日はおつかれさまでした(*^▽^*)
もう何週連チャンか分からなくなり、
4週連続でしたね(^_^;)

FBMもきっと晴れを信じてまーす^_^
2016年10月25日 8:45
お疲れ様です!
ノスタルジックガレージでのご購入ありがとうございます!
いらっしゃってくださったの気づかず失礼致しました。。。

少し暑いくらいの天気でしたが、昨年に比べれば最高の一日でしたね。

今週は車山でしょうか。

小生クリオで参ります(^^)
コメントへの返答
2016年10月25日 21:07
栗某さん
日曜日はおつかれさまでしたm(__)m
メッセを頂いて、あっと思いました(>_<)
こちらこそ失礼しました💦

FBMも行く予定です(^O^)/
2016年10月25日 10:27
連投失礼致します。
ちなみに左のペイズリー柄世界限定1足のスペシャルモデルです(^^)
コメントへの返答
2016年10月25日 21:09
トークに吊られて思わず、買いました(笑)
大事にしたいと思いまーす( ^ω^ )
2016年10月25日 12:04
王子!お疲れ様でした(^^)v

カングーは走ってナンボ。乗らないカングーは故障多発しています。チョコちゃん号も帰路に30,000キロを達成しました^^

FBMはグランドPでお待ちしております。
コメントへの返答
2016年10月25日 21:10
チョコさん

いつもお土産ありがとうございますm(__)m
翌日朝から一人でボリボリ食べてしまいました(^_^;)
ご馳走さまでしたm(__)m

今週末もよろしくお願いします(^O^)/
2016年10月25日 21:17
お疲れさまでした!

ウチは行きに20000kmになりました!
同じく走りながら撮ってみましたが20001kmになってました・・・(~_~;)

さ、今度の土曜はエンジンオイル交換だ!(意味深?)
コメントへの返答
2016年10月25日 22:56
日曜日はありがとうございましたm(._.)m
走りながらの撮影は非常に危険ですから…
是非奥様にお願いしましょう(>_<)

また次回のイベントでまたお会いしましょう!

2016年10月26日 18:14
日曜日はお疲れさまでした~♪
予想以上のイイお天気で、さすが晴れ男さん☀

また次の日曜日もよろしくお願いします!



コメントへの返答
2016年10月26日 19:25
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
風の噂だと強烈な晴れ☀️女がいるとか(笑)

今週末も寒さ覚悟で(>_<)
車山高原へ行きましょうヽ(´▽`)/

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SPARCO-CORSA ステアリングカバー スエード BLACK (Sサイズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 22:26:40
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 20:20:22
227s シャトルパネルトリムクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 20:18:05

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アオチン💙 (フィアット 500 (ハッチバック))
真っ青なフィアット
ルノー カングー goo-chang (ルノー カングー)
カングーアクティフ ジョンアグリュム 2014年9月29日 契約 2014年10月26 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラリベスタを20ヶ月所有してからの乗り換えとなりました。改めてよろしくお願いします( ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年1月22日 レガシィからダウンサイジングすることになりステラがやってきました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation