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JUN510のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

仕上げ!




17を購入して、一か月



やっと 自分好みの車高で、走れる様に仕上がった。



しかも、休みの日は、ジャッキUP DOWNの繰り返し 工具もフル活用


酷い時は、朝から、夜まで、ずっと


そんな、一か月の休日を過ごした結果


左親指が腫上り 腱鞘炎




車弄りは、ほどほどにしないと、こんなんなっちゃいます(笑)




弄り過ぎて、一度も洗車してなかったので、今朝 初洗車







やっぱ、綺麗なのは、いいですねー!








D9R 見てるだけで、酒のつまみになる。


ブラックのD9Rも 気になるんだよな~



・・・病








後は、補強パーツを、時間掛けて、取り付けたいけど・・・






我慢 ガマン!









最後に、Vitzとツーショット
































Posted at 2015/03/29 16:22:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月22日 イイね!

ショートナックル!

15クラウンから、取り外したショートナックルとJZX100用アッパーアーム


納車と同時に、取り付け様と、思ったら、アッパーアームがJZX100用だと、短縮過ぎて、付かない


仕方がなかったので、取りあえず、純正ナックルで車高調を全下げ 


しかし クスコの車高調 全下げしても、まだ タイヤとフェンダーの隙間が、1㎝以上余ると言う始末


・・・・トホホ






色々 調べて、ナックルは、そのまま15流用し アッパーアームはJZX110用を流用

バネをショートにしようかと思ったが、今回は、20㎜のロールセンターアダプターを購入



パーツが、全部揃った所で、作業開始!






純正アッパーアームと純正ナックルを取り外し

20㎜ロールセンターアダプターを噛ますと、車高が、20㎜下がるので、車高調の皿を、取りあえず10mm UP








そして、JZX110用クスコのアッパーアームとJZX100 90 15用ショートナックルをドッキング














で・・・完成♪



外した純正アッパーアーム ボールジョイントが、グラグラ 交換して正解!



8㎜寝かして、5mm スペーサー噛まし 近所をひと周り



若干 ハンドル切るとフェンダーに干渉するけど、後は、勝手にフェンダーが、広がるでしょう(笑)









もうちょい下げよっと♪






















Posted at 2015/03/22 19:18:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月08日 イイね!

完成!







穴開けて~










切り刻んで~








カプラーカットして~













ギボシ端子で、繋ぎ合わせて~















純正リアスポイラーと後期テール化の完成!






車高 フロント全下げ 爪折り インナーカット やっとハンドル切れる様になった。




しばらく 車弄り いいや!




次は ブーコン設定






つづく










Posted at 2015/03/08 20:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月05日 イイね!

15~17へ


突然ですが・・・・

























15クラウン 降りました。

























そして、17クラウン買いました。



納車して、かなりの短時間でのDIY、とりあえず観れる様に、なったので、UPしました。







平成<11年式 JZS171 クラウンアスリートV

AT改 5速MT JZX110 R154ミッション

純正エアロ

インタークーラー

パワーフロー

ブリッツ ブローオフバルブ

HKS EVC-S


クスコ 車高調


TRD LSD(O、H済)


TRD ブレーキパッド


マインズ VX ECU


プレミアムジャパン スロットル コンバートKIT


マフラー RASTY 底上げ ドルフィンテール


タービン新品 クラッチ新品

リビルトエンジン 走行距離2万5千km

フェンダー前後 爪り

ホイール18吋 Workエモーション D9R

Fr 9.5J 215/40/18

R 10.5j 235/40/18

ヘッドライト 純正HID 12000k

フォグ HID 12000k


ステアリング momo JET


後期アスリートテール(取り付け予定)

純正OPリアスポイラー(取り付け予定)


 



今日 朝から夕方まで弄ってたら、身体がボロボロ

後は、日曜日に微調整

追記 15のアッパーアームは、17には付かない クスコの車高調は、下がらないと
散々な一日でしたよ。



と言う事で、今後とも よろしくお願いします!








Posted at 2015/03/05 22:15:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

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「@JUN510 道志 津久井から通行上でした💦
相模湖裏道経由で道志には行けました!満足したので帰還します(笑)」
何シテル?   11/18 13:31
旧車 車高短 深リム 昭和の香りがする物が、大好物! 同じ匂いをする方 仲良くしましょう!
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