• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

No pain No gainのブログ一覧

2010年07月23日 イイね!

さよなら大好きな…

 変わりゆくもの。変わらないもの。
 
 何かを捨てて何かが見える。


 

 かなり久しぶりの日記です。
 さまざまなことがありました。
 まずは、結婚のご報告です。
 本年2月に入籍、3月に京都平安神宮で挙式、5月にホテルグランビア京都で披露宴をしました。
 関係者の方々、その節はお世話になりました。ありがとうございます。
 ちなみにもうすぐ子どもも産まれます。


 タイトルについてですが、結婚を期に、愛車のセリカを後輩に売却しまして。
 ドノーマルで購入し、いろいろと手を加え、愛着をもって取り扱いをしていたので、最終の引き渡しに近所をドライブしたときには泣きそうになりました。

 しかし、もうすぐパパになりますので、これも果たさなければならない責任の一つと思い、決断いたしました。
 妻の父親が軽自動車を無償で譲渡してくれたのと、学生時代に使用していた自動二輪車(ヤマハXJR400R)を持ってきましたので、日常の足として困ることはありませんが、モータースポーツはやはり私にとっての一つの趣味で、ジムカーナなんかにも参加していたのを妻が知っていますので、今の私を見て不憫には思ってくれており、次の車両購入の際には考慮してもらえそうです。

 ちなみに前愛車のセリカには、
 フルバケ+4点のシートベルト、マフラー、サイドとリアのエアロ、クリアテール、ブリッツの油温、水温、油圧の追加メーター、HDDのナビ、ワークエモーションのホイル、その他細かいものを合わせると、合計100万円ぐらいは使っていると思います。
 某ディーラーで下取り100万という数字を提示していただきましたが、後輩にはそれよりはるかに安い金額で譲渡しています。
 まぁ、セリカを探していて、どうしてもほしいとのことでしたので、彼の夢が叶うことになってよかったとは思いますが、なんせ運転がへたくそで、見るたびに傷が増えており、譲り渡すまでは無傷だった愛車が今では前後左右に傷が入っており、それを目にすると胸が痛くなります。
知らない土地で知らない誰かに乗ってもらった方が良かったのかな~なんて思ったりもしますが…
Posted at 2010/07/23 01:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

明日はどっちだ

明日はどっちだ数日前ですが、久しぶりに洗車しました。
インテークバルジの部分が色が変わってるのに気がつきました同じセリカ乗りの方、こんな状況ありませんか


ここで私事ですが、春の人事異動にかかってしまいました。
2年の研修を終えてからの異動だと思っていたのですが、まさかの1年半での脱出。支店長のかなりのお力添えがあったそうです。
かなり嬉しいです


が…

予定が丸つぶれ
レーシックの手術も受けられないし、草野球の西日本大会の決勝にも参加出来ずで
また、今の居住地では次の勤務先までちと遠いので引っ越しを検討したり…とまぁ何せ時間がなくて

唯一の救いは、親友の紹介で次の居住地が決まったぐらいですな
hideトソありんち

希望した部署に入れる喜びと不安で、若干胃が痛いんですがw
とりあえずは、某電気量販店ではないですが、
理想は高く腰低くやってみますのニソニクで行きたいと思います
Posted at 2009/03/22 20:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月13日 イイね!

男泣き

男泣き登録名がややこしいく、コメントやらで記載してもらうのがお気の毒なので、HNを変更します。
No pain→ニソニクマン
です。よろしくお願いします。

では、日記へ。

1月11日、親友の結婚式へ。


昨年、一昨年と二年連続で10件越えの結婚式、二次会に参加したニソニクです。
他人の結婚式では、大半は大した感動を覚えず、ましてや涙を流すことなど全くもってなかったのですが、今回は違いました。

2人の交際過程やらも聞いており、新郎の苦悩wなんかも聞いていたので、想いが成就してこの日を迎えられたこと、幸せな2人の笑顔や涙に本当に感動しました。
溢れ出る感動を抑え切れず、一人泣いてました。


新郎友人で泣いてたのは私だけなのはご愛嬌でwww



幸せな2人に乾杯


いつまでもこの幸せが続きますように
Posted at 2009/01/13 11:59:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

パーツ取り付け

パーツ取り付け某オク&某サイト個人売買にてゲットです。


本日は仕事が休みでしたので、朝から所用を済ませ、知り合いの自動車修理屋さんへ。


ついに装着です。


Dオプのクリアテールと



BLITZの3連メーターヾ(≧∇≦*)ゝ



装着位置にかなり四苦八苦しましたが、納得のいく出来です。


かなり安くあげました。


感動です(*´∀`*)
Posted at 2008/12/08 23:35:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月05日 イイね!

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう





私ですがwww


あと数時間で2〇歳になります。



朝方の出産でかなり大変だったそうな。
しかも、母から兄弟3人とも帝王切開で、非常にしんどかったと聞きました。



五体満足に産んでくれたくれて本当に感謝です。

今のところ大病もせず無事育っています。


育ててくれてありがとう


今まで関わってきた方々にも感謝です。

これからもよろしくです
Posted at 2008/12/05 23:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

スポーツ、車、バイク、ジーンズが好きな歌うたいです。 仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車が好きです。ジムカーナをやっています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation