• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
フォード
ヤマハ
ホンダ
スズキ
ローバー
逆輸入その他
ジープ

フォード エクスプローラー  

イイね!
フォード エクスプローラー
思ってたより運転しやすい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月28日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
1969年式、通称A型モンキーです。 僕の手元に来た時にはドノーマルでしたが、 あまりにも遅くて車の流れについて行く事出きず、 気が付いたらこんな風になってしまいました。 107CCにオリジナルの323度カムなどなど・・・ 車体が車体なだけに、かなり危険な乗り物になってます(笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月02日

ヤマハ RD250  

イイね!
ヤマハ RD250
RZの影に隠れたマイナーなバイクですが、まだまだ現役で 走ってます。 空冷2ストの煙とサウンドが今となっては新鮮です(笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月02日

シーニンフ (逆輸入その他 その他)  

イイね!
逆輸入その他 その他
2スト15馬力マーキュリーエンジンで、毎週バス釣り行ってました。 時にはプロ目指し、トーナメントにも参戦してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月24日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
スープラが欲しくて見に行った時に、興味本位でMR2のSCモデルを試乗して即購入してしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月31日

ホンダ CBR400F  

イイね!
ホンダ CBR400F
SP1(NP1)カテゴリーに標準を合わせて製作しました。 3機ほどエンジン爆発させましたが、2スト感覚の加速が 凄く面白いバイクでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月31日

シャコタンブギ (トヨタ ソアラ)  

イイね!
トヨタ ソアラ
HKSのボルトオンターボインタークーラーで武装していました。 当時3ナンバーは成功者のステイタスであり、オヤジに 3ナンバーは生意気に見えるから5ナンバーにしろと・・ 1GEUがあまりにも遅く、HKSのターボキット組みました。 3700~6000Mでとかなりドッカンターボでしたが、 憧れの28G ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月01日

キャリイ湘南バージョン (スズキ キャリイトラック)  

イイね!
スズキ キャリイトラック
新車で会社から与えられ、数日後にはこのような姿となりました。 アトム缶スプレー仕上げです。 パワーソ―スは足場パイプ流用ストレートマフラー、 エアクリーナーレス ペイントマーカー赤染めプラグコードで武装していました。 平地最高速度95キロ(空荷)でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月01日

トヨタ セリカXX  

イイね!
トヨタ セリカXX
僕はお気に入りだったのですが、妻が大嫌いだった車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月28日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
毎日のように大垂水峠、二枚橋ゼロヨンに通ってました。 ソレックス50パイを入れてノーマルより遅くなりましたが、 それでも吸気音最高でした。 自分で弄る、そして走る楽しさを知った車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月24日
 
1 2 
 

プロフィール

「@オガッちさん 有難うございます。 メッセージ送りました!」
何シテル?   02/09 21:15
気がつけば最速ミニ製作の事ばかり考えています。 最近は自分の車を弄る時間はなく、レース参戦が遠のいています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
思ってたより運転しやすい車です。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1969年式、通称A型モンキーです。 僕の手元に来た時にはドノーマルでしたが、 あまりに ...
ヤマハ RD250 ヤマハ RD250
RZの影に隠れたマイナーなバイクですが、まだまだ現役で 走ってます。 空冷2ストの煙とサ ...
逆輸入その他 その他 シーニンフ (逆輸入その他 その他)
2スト15馬力マーキュリーエンジンで、毎週バス釣り行ってました。 時にはプロ目指し、トー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation