• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAIS(ダイス)のブログ一覧

2009年12月14日 イイね!

オフミのお話

オフミのお話13日(日)。カレスト座間にて、今年最後のC-SIDE関東のオフミに参加しました。

自分が今回参加したのは2月のカレスト座間以来で、早いもので10ヶ月も経ってしまいました…たらーっ(汗)
8月にも行われていたのは知っていたんですが、家の都合があって行けられませんでした。
その間、C-SIDE関東の支部長が早くも交代されたりと、自分はしばし少し離れて見守る形をとっていました。

今年の締めをカレスト座間でやると知った時は嬉しかったですねグッド(上向き矢印)
自分は家から近いってのもありますが、なんか僕のイメージではここが相応しいと思ってるんです。



んで、自分は昼に家を出て給油し、一時間きっちりにカレスト座間に到着。
すでに2台のキューブさんが到着しておられましたぴかぴか(新しい)

久々の再会をしながらも、今日も初代キューブはそんなに来ないのかなぁ…と、思っていたら…


気づけばあの方この方のZ10が6台、Z11が3台の合計でまさにキュー台集合でしたexclamationうれしい顔


ちなみに集まって間もなくしたころに、偶然通りがかったキューブオーナーさんがやって来まして、せっかくなのでということで、この方を歓迎しての数となりました。
しかも凄いことを考えている方だったからびっくりでしたよexclamationふらふら

他にも、チームに入会したいと訪れた方がいらしたりと、いろんな出来事がありましたねウィンク


寒い中、宴もたけなわに近づくころ、どこからかレーシングカーのようなサウンドが近づいてきました。しかも幾つも。


なんと、アノ方が率いる(?)ステージア軍団さんがやってきましたexclamation

本物だ~exclamation
カッコイイです~exclamation×2目がハート


場はさらに盛り上がりましたが、キューブがなんだか小さく見えた瞬間でしたね…冷や汗
そして自分は写真を撮り忘れたバッド(下向き矢印)



いやいや、今年の締めのオフは素晴らしかったです。
自分だけかもしれないけど、平日休みなので参加することが少ない分感動するんですよぴかぴか(新しい)

あまり遠いところへ出向くことも出来なくて、チームの方には申し訳なく思いますが、なるべく行けるところには行くよう努力しますパンチ


そして、新年一発目はあそこですね。





…ハートで参加致します(__;)





でも、今回もかなり刺激を受けました。大体いつも参加する度に刺激を受けるんですが、今回はちょっと違いました。皆様方のキューブと並んだキュリーを見ていて、なんて俺は普通なんだ…と。

もっと進化させなければexclamation勝ちはしないけど、負けないところまでは進みたい。技術力に関してはヘボいけど涙

今まで控えめにしてきたけど、もうあまり気にしなくてもいいんじゃないかなって。
外から見たら普通だけど、中を見たら凄いっていうアンバランス路線は変えようリサイクル

来年のキュリーの抱負も早速決まりました。






[やっちまいなexclamation×22010年]






今のキュリーはまだ当たり前のレベルであり、逆に誰もやらない域にある。
小さな個性はあるが、大きな個性は全く無い。
出来る限りではなく、出来るようにするexclamationパンチ



と、刺激と同時に決意をしちゃいました冷や汗さすがに、ガルにすることは無いけどあせあせ(飛び散る汗)


来年は戦う一年になるかもしれません。
自分自身も戦わなくちゃいけない年になりそうだしsoon
Posted at 2009/12/15 01:21:04 | コメント(2) | キュリーの話 | 日記

プロフィール

「(完)」
何シテル?   04/21 17:04
性格はマイペースであり短気でもありますが、悪は許さない正義の味方。 酒と煙草は一切受け付けない健全者です(笑) 座右の銘[上には上がいる] 幼...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  1 2345
6789 101112
13 141516171819
2021 222324 2526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

KOSO GPスタイル エアロダイナミック ウイングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:17:37
リアピラーバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 17:12:22
DAIS(ダイス)さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 22:24:19

愛車一覧

日産 キューブ キュリー(curie) (日産 キューブ)
さあ、始めよう。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父が最初で最後に新車で購入した車です。 自分がまだ物心つかない頃だったので記憶が曖昧で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、家で乗っていた車がまさかレーシングカーになって活躍するだなんて思いもしませんでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハイソカーブームにかなり乗り遅れた頃に、わが家にやって来ました。 後期型のグランデ。家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation