• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月27日

箱返します

箱返します 訳あって箱換えいたします。
オールロードな皆様、オフミに参加する前にすみません。

久々に保険を使うことにf^_^;
こちら側は綺麗ですが反対側はトラックにアタックしてしまいました。

次は、カブリオレになりそうですので
どなたかルーフボックスおもとめいただけますか?
昨年12月に購入したものです。

運転には気をつけます。m(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/27 20:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年7月27日 23:16
お身体大丈夫ですか?

カブリオの次にARQ戻ってきてくださいね(;^_^A
コメントへの返答
2017年7月28日 8:42
はい、ゆっくりスピードでしたので身体は全く大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
2017年7月29日 21:10
お久しぶりです!
お体大丈夫とのことで何よりです^^

乗り換えられたら見させてくださいね〜
コメントへの返答
2017年8月13日 14:37
返事が遅くなり失礼いたしました。

お盆明けにはお見せできます
遊びにいらしてくださいね
2018年5月20日 20:49
おひさですー
自分も2年前にS5sportbackにしてますのよw
S5株に行こうと思ったのですが、B6A4株乗ってた時のリヤガラス落ちとかがトラウマになってまして今回は4Drクーペ行きました

プロフィール

「今回の雪は重かった http://cvw.jp/b/335941/46740995/
何シテル?   02/12 13:50
輸入車好きのサラリーマンです。ドイツ車メインでヒトと違った車が好き?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
スノーエクスプレス、復活です😊 これから手を入れていこうと思います
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
やっぱり気持ちの良いカブリオレ 今回は多少手を入れていこうと思います
ポルシェ 911 ポルシェ 911
86年型の911カレラ89年に購入してもう21年、装備はほとんどなくなってしまいました。 ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
すごく良い車でした。 走る曲がる止まる速い、 しかし若干地味なのがさみしい

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation