• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

今日の仕事は。。。

侍戦隊
シンケンジャー
ショー♪



さすがに腹の出たシンケンレッドとゆぅのはお見苦しいので、

悪役(戦闘員)の方に入って。。。いたのは22年前でした。。。^^;


今回はJr.と奥方が行きたいって事で、

コンベックスまで出かけました。


岡山トヨタの商談会の中でやってたのですが、

ぱぱでび家はクルマには見向きもせず舞台前に直行です。

実は昨日は仮面ライダーWのショーがあったみたいです。

ぱぱでびは、どちらかとゆぅと仮面ライダーの方が。。。

って、22年前は仮面ライダーの戦闘員だったので。。。^^;


そうこうしてるウチにショーが始まったのですが、

一通り見て、楽しかったのですが、

何か物足りないものが。。。





そう、




最近のショーが全部そうなのか、今回たまたまだったのか、

子供の泣き声がぜんぜんありませんでした。


むかし、デパートの屋上とかでやってる時は

必ず戦闘員が会場の子供をさらって舞台に連れて行くってのが
定番だったハズ。。。

で、もちろん連れて行かれた子供が泣く。。。

ぱぱでびもさらって行きましたが。(^^;)>


てっきりそれがあるのかと思っていたので、なんだかチョット拍子抜け!?

おかげで昨日の仮面ライダーWショーの方が
気になってしかたありません。。。(^^;)


ショーが終わるとトヨタのクルマを物色。。。

はせずに、いちもくさんに食べ物屋台へ♪

安富牧場のジェラートが来てたのでさっそく。^^



今回は抹茶とチョコチップのダブルです♪

ついでに久しぶりのぶっ掛けうどんでお昼を済ませて帰りました。^^


さて、午後からはのんびりとコペンでも弄ろうかと

ドアを開け、助手席に座り込み内装とにらめっこ。

で、オーディオパネルを取り外し。。。






作業終了。。。(--;)





コタツに入ってゴロゴロ。。。




こんな1日でした。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/21 21:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今週は?!
shinD5さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:18
ぱぱでびさんスゴい!!

戦闘員やってたんですか!!!
ひょっとして
「イーッ、イーッ♪」
って言いながら登場してたんですか?
会場の子どもも泣かしちゃったんですか??

ひょっとして
ぱぱでびるさんの名前の由来も戦闘員から??
コメントへの返答
2010年2月22日 23:08
ははは、ひょんな事からお誘いがありまして。^^;

あぁ、『イーッ!イーッ!!』ってやつですね♪

で、子供をさらったりして、最後は必ずやられちゃうってやつですよ。^^;

いやぁ、H/Nの方はまた別のトコロから来てます。^^
2010年2月21日 21:36
20年前、家の長男様を拉致ったのは…君!?
笹沖ジャスコで長男様を泣かしたのは 君!?

で、今日はセンターパネル外しただけ!? で、終了?メッチャ良い天気だったのにゴロゴロしてたんだ~、まさか帰宅後すぐに呑んだ?(^^;
コメントへの返答
2010年2月22日 23:14
滅相もございません。。。^^;
ぱぱでびがさらったのは、福山方面の子供達なので、笹沖ヂャスコには出没してませんよ。^^

だけ!?って言われると、だけです。^^;
続きはまたそのうちやるとして、やっぱコタツの誘惑には勝てませんでした。。。^^;
2010年2月21日 21:58
最近はいろいろとありますからね。
ほら、モンスターペアレンツとか…。
そのせいじゃないですかね?

世知辛い時代ですなぁ(-∧-;)
コメントへの返答
2010年2月22日 23:16
確かにそうですね。^^;

泣かしたら、後でこっちが泣かされそうですよね。。。^^;

でも、アレが楽しいんですけどねぇ。。。

世の中変わっちゃいましたね。^^;
2010年2月21日 22:47
昔の怪獣って怖かった思い出が…
確かにショーで泣いてた子供多かったし(笑

で、例のブツは見つかった?(謎
コメントへの返答
2010年2月22日 23:18
確かに、ショーと分かっていても怖いもんですね。
前の方で見てる子供はだいたい餌食ですね。^^


あ、例のブツ、まだ見つかりません。。。--;
2010年2月22日 6:21
ぱぱでびさん戦闘員だったの!

怖えええ~~~~~っ(~_~;)

コメントへの返答
2010年2月22日 23:19
だったのだぁ~!!

おまえをさらってやるぞぉ~!!

『キキィ───ッ!!』

プロフィール

「ご無沙汰。。。(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/335977/46383181/
何シテル?   09/11 19:46
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
新車購入から14年の月日が経ちました。 メインのクルマながら、弄ってばっかりであんまり乗 ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation