
ベースのロードスターよりトランクも広い感じで、意外と収納出来ます。
屋根の開閉は、15秒くらいで出来ます。
見た目のロングノーズも、乗ってしまうと、全然気になりませんwww
フロントタイヤの位置が運転席から見えるので、違和感なく曲がれます。
燃費は8/ℓくらいで、僕は、一生乗っていたいのでハイオクを入れてます。
レギュラーでも不自由なく走れますwww
中身は普通のロードスターなので、故障時は、問題無く部品が見つかります。
それから…
良く周りから言われる嫌な言葉
それに対する僕の気持ち。
光岡ってハリボテでしょ?=クルマってほとんどそうだよね?
モーガンを馬鹿にしたデザインだね=何処にもモーガン風とは記載してませんが?(僕は、卑弥呼に出会ってからモーガンを知りましたwww)
俺、私なら普通のロードスター乗るな!=どうぞ乗って下さい。
変態が乗る車じゃん=変態でも誰にも迷惑かけてないし、逮捕される筋合い無いす。変態ですが。
変わった車乗りたいなら外車乗れば⁉️=維持費、故障時が面倒だから嫌だし、僕は日本が好きなんです。
目立ちたいの?=ハイ。
ダサい=全人類がカッコいい、素敵、と思う車ってあるの?(てか、貴方の車が世界一?)
と、まぁ、色々言われますがwww
運転していて、冷たい視線0.5熱い視線4驚いた視線3.5無関心2
て感じすねwww
僕は痒い所に手が届く素敵な車だと思います(o^^o)