• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

クルマレビュー一覧

三菱 ギャランフォルティス

レビュー
一言で表すと『良い意味で素晴らしく中途半端なクルマ』 決して万人受けするクルマ・メーカーではないが、好きな人には堪らないと思う。 何よりDCT搭載車でこの価格は安いと思う。 『ランエボと比べ~』と言う内容がありますが、そもそもベース車になっただけ(正確にはCW以降のGSプラットフォーム車)で中 ...
2012年09月28日

三菱 コルトラリーアートバージョンR

レビュー
現在のクルマには珍しい、ターボ・MT仕様の設定。 1.5リッターですが、ターボのセッティングと相まって街乗りでは快適、また強化ボディのお陰でワインディングや高速走行も気持ちよく走れます。 が、走り以外の性能には不満が多々あります。 間違いなくファミリーカーとしてはオススメ出来ませんが、今流行のエ ...
2012年01月30日

三菱 ギャランフォルティス

レビュー
三菱電機のおかげか、電子デバイスが一部を除き、非常に親切です。 エクステリアデザインも、同車格帯以上の風格を持っています。 反面、室内装備や快適性は今一つな感が否めませんが。 走行性能も、同車格帯に比べて破格の高性能を誇っています。 さすがランエボXのお兄さん!
2010年04月03日

ダイハツ ミラジーノ

レビュー
トヨタ技術を使っているのでノーマル状態では使いモンになりませんが、手を入れていけば十分楽しめます。 なにより軽なので維持費がかかりませんし、流用部品も結構あるようです。 オモチャ感覚で乗り倒せます。
2007年12月23日

日産 レパード

レビュー
当時の日産らしさが出ています。 マイナーなクルマなので情報があまりなく、維持していくのは相応の気合と根性と、なにより金が必要です。 オリジナルに拘らなければ、他車種部品を流用することで、多少の維持費削減は可能です。
2007年12月03日

プロフィール

備忘録代わりに使用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シベリアンブッシング フロントロアアーム 前方/後方用ブッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 16:30:02
 
Auto Parts Around the World 
カテゴリ:流用ネタ
2019/04/03 19:42:51
 
K&K ブレーキホース 
カテゴリ:流用ネタ
2019/03/06 23:53:16
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 陸戦型Ez-8 Ver-R3 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
王蟲。 2回目(2016.05)の車検で5人乗り仕様へ。 4回目(2020.05) ...
三菱 ギャランフォルティス MA-6J HYPER FORTIS (三菱 ギャランフォルティス)
スーパーエクシード4WD(仮) 2013.06(約1年12000km)より、TC-S ...
日産 レパード CRIMSON 2000 (日産 レパード)
免許取得後、初の相棒でした。 旧車故に手の掛かる哀棒でしたが、それ以上にオーナーを惹き ...
三菱 ギャランフォルティス MA-4B FORTIS (三菱 ギャランフォルティス)
父上専用機、グレード名『SUPER EXCEED NAVI PACKAGE 2WD』 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation