
Mosquitoさん、毎度です!!
昼過ぎまで爆睡できるなんて、まだまだ若いですネ!!
ボクは寝てる途中で何度か死んでるみたいなんで、なかなか熟睡できません。。。ジジイですわ!
*******
子供もカミサンも出かけていない日曜日、どうせ家でゴロゴロしてるのもつまんないんで、行ってまいりました!
なんだかんだ言って移転後のLUCKさんにも行ったことないし、勝田さんにお会いするのも去年の新城以来。。。。
今年は所用とラリーが重なり観戦のメドも立たないんで、ちょうどいいタイミングなイベントでした。
ちょっと用事が出来たんで8月くらいにLUCKさんにおじゃまする予定です。
勝田インプのバンパーに張ってある「献血は愛です」のステッカーに心をうたれ(アホ)、一発血抜いてから行こうと思ってます!!
平日になっちゃうかもしれませんけど、また連絡します!
日程が合えば、サーキット走行の時にも見学に行きますね!!