• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月08日

My ROOX 二つの進化

My ROOX 二つの進化 5月上旬の納車以来、まだあまり乗っていません。
二度、給油した限りです。
燃費の課題は、これからわかってくるのだろうと思っています。

さて、二つ進化させました。

一つは、車内灯のLED化です。
amazonで「AUXITO」10個入り(AUXITO T10 LED ホワイト 爆光 10個 ポジションランプ\2000)を買って、ROOXのほか、妻の車、せがれのダイハツキャストの3台を一気にLED化しちゃいました。
やはり昼白色は、明るくていいですよ。
ダイハツキャストは、全部「AUXITO」でOKでした。
妻の車とROOXは、ほかに「TORIBIO 車内ランプ 4個入り 無極性 T10×31mm 18SMD LEDルームランプ」¥896を買いました。


もう一つは、リアガラスに貼ってある「燃費達成のシール」を剥がしたことです。
ROOX Gターボは、3つ星なんですよ。N-BOXが4つ星・5つ星なのに・・・
あまりにかっちょ悪いので、剥がしちゃいました。
使用したのは、100均ダイソー「シールはがしスプレー」110円
何度も何度も噴射しては、擦り剥がしました。
作業時間3時間はかかりましたが、きれいに剥がれましたよ。

ターボ車だからの3つ星なので、それはそれで自己アピールに浸れますが、やはりシールなど不要かと思いました。

皆さんも時間あるとき、挑戦されてはいかがですか。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/06/27 15:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1か月点検 http://cvw.jp/b/3363031/45191409/
何シテル?   06/12 23:43
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
日産ルークス 買いました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation