
また、年末の話しです。
年末、また、アンダーパネルを作りました。
今回は、ミンカラお友達の、なんとか森さん。
なんとか森さんは、シルクロードのアンダーパネルがついてるんだけど、ニスモのパワーブレースを付けた時にオイルパンの所のカバーが当たるらしく、カバーの一部を取らなくてはいけなかったらしい。
そして、バンパーからのパネル出っ張り具合が気に入らないみたいで、あと1センチ前に出してほしいとオーダーされました。
作業は、昼の2時に来てもらい、5時間ぐらいで完了しました。
純正バンパーって、以外と難しかった。ビスでパネルとバンパーを固定するんだけど、透き間がなくて手が入らない。
なんとか森さんは、シルクロードを付ける時にリベットで止めてたんで、リベットを買いに行ったら、使えそうなリベットは全部、手のリベッターでは切れそうなのがなかった。それで、しかたなくボルトで縫いました。
作業完了後は、なんとか森さんはフロントの接地感が上がったと言ってくれて、俺的に大満足。
今度、機会があったら見てみてよ!!
かなり、うまく出来たよ!

  Posted at 2009/01/01 21:39:44 |  | 
トラックバック(0) | 
車 | モブログ