
俺、馬主になってみたい。
馬主になって、「俺、馬主なんよ~」とか言ってみたい。
んで、「馬主なんて、凄いですね。どんな馬なんです?」とか聞かれたら、
「解らんけど、カッコイイ馬なんよ~。ヒヒーんて言うから、カッコイイよ~」
とか、適当な事言ってみたい・・・・。
先日、バックスにてウマを、二つ買いました。
写真のイエローキャブが、買ったウマです。
昔は、ウマ二つ、油圧ジャッキも二つあって、恵まれた車ライフを送ってたんだけど、いつの間にか、油圧ジャッキは二つ共、油圧が抜け、ウマは一つが行方不明に・・・・・・・。
そして、解体業者で純正ジャッキを貰う機会があり、最近は、ウマ一つ、車載ジャッキ四個で、大抵の作業をこなす様になりました。
車載ジャッキと、ウマ一つの不便さに、友人も、 「油圧ジャッキぐらい買おうよ~。ウマも、せめて二つにしようよ~」と、おねだりしていましたが、長い間、ウマ一つ、車載ジャッキ四個生活を過ごしていました。
最近、タービン交換の準備で車をウマにかけたんだけど、ウマって、とっても安心(゜▽゜)。
揺らしても、グラグラしない!!
これで、車載ジャッキでタービン交換とも卒業だわ(>_<)。
んな感じで、とりあえずタービン交換に向けて、車を上げました(@_@)。

Posted at 2010/06/08 12:50:51 | |
トラックバック(0) |
車 | モブログ