昨晩の刈谷はなんだか大騒ぎだったようですが、楽しまれましたか?
九州・広島軍団も無事参加できたようで、関東からも小池會の少数精鋭?部隊が参加されたようで…行きたかったな~o(><)o
いつか必ず鉄で皆さんに会いに行きます!
ということで、昨日はmmさんと2人、久々にFJTで留守番オフ!

↑いつものFJT。
裏が山なので、蚊の攻撃が…凄いのねん(T T)
今度ウナコーワCOOL差し入れます(笑)

↑ホントはこんなんなった奴を組み立てる予定でしたが…

↑某オクでタワーバーを1000円で落札された方がリペイント作業をされてたので、

↑僕のも一緒にリペイントしちゃいました。
(ノ*゚ロ゚)ノ オォォ見違えるほど綺麗に!
「mmさんと
オソロ~!」
ちなみに色はホンダのルビーレッドパールだそうで…なかなか素敵な色です(^0^)
このタワーバー、まだ続きがあるんですが…また今度(・∀・)ニヤニヤ

↑それからこの方は部品鳥の触媒をこんなんされてました(・∀・)ニヤニヤ
プラズマの触媒は少し違うんですね。知らんかった…

↑そしてF田号は…ついにヘッドを加工に出したそうで、今日はエンジンルームの中で
ラック&ピニオンの調整をしてました。もうここまで来ればなんとか年内には復活しそう?
復活のあかつきには復活ツーリングいきましょう!

↑たまたま某D速さんから「純正よりどんだけ低いんですか?」ってご質問があって、以前はっちさんからも「どんだけ」って聞かれたこともあるんで、忘れないようにアップしてみました(笑)
フロントフェンダーアーチのテンカチまで約57.5㎝です!
この数字を目標にフロントを落としましょう?(^0^)
純正サイズの205/60R15だとタイヤ外径だけで627㎜ありますから、まずサイズダウンしないとここまで落とすとステア不能?
この車は195/45の16で外径は580㎜。ちょうどフェンダーとタイヤのクリアランスがゼロくらいです。
まあ要するにタイヤ外径が勝負の分かれ目??(謎)
皆さんの愛機は何㎝ですか?
日常生活に支障をきたしても低いDRに乗りたい!というあなた!
「チームアンダー60」
に入りませんか?(爆)
ちなみにリアは56㎝でした。
そいえば肝心のノーマル車高がわかりませんので、ご存知の方、どなたかこの測定方法で教えて下さい!予想は70㎝?
ブログ一覧 |
鉄仮面 | 日記
Posted at
2008/10/19 13:30:48