
ども(^0^)
徐々に怪我は良くなってる感はあるものの、まだまだ不自由。今日は西海岸ですが、お盆につき不参加です。
こないだ鉄に乗ったときにアクセルのON・OFFとブレーキ加減が足のリハビリにちょうど良さそうだったんで、今日は市内を1時間くらいグルグル流して来ました。
ほんとに少しずつですが足首も動くようになってきてるのかな?ただ、やっぱり腫れがひきません。お盆で晩飯は実家で食べたんですが、帰省してる理学療法士(リハビリ屋さんw)の妹曰く、「まだ腫れてるね。すごい熱っぽいし、筋が硬くなってる。少しプロがマッサージしてあげる。」と足首からふくらはぎをマッサージしてくれました。今日は特にずっと運転してたんで、重かったというか足が張ってたんですが、だいぶ軽くなりました。妹よありがとう。
しかし、アキレス腱はよ~くリハビリしとかないと、歳とってから関節が動きにくくなることもあるそうなので、頑張らないといかんです。専門家に言われると怖いですね~(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにカルソニック号もチャレンジしてみたのですが…これはまだ無謀でした(^^;)
つま先に力が全然入らないし足着けないし。危険なのでやめておきます。
サドルが高杉な野田よ!(爆)
明日も親戚行事で下関へ行かなくちゃならないので、鉄仮面でリハビリ~です。
まあ無理せず地道にやるしかないですね(*^ー゚)b
ブログ一覧 |
鉄仮面 | 日記
Posted at
2010/08/14 22:43:54