
本日車使いたかったので会長。。。にTEL。相談の結果片側のけて1本で戻すのは大変だってことで、ホームセンターでジョイント3つとホース切り売り2本購入して新年早々R30ライフ?
ホースが若干抜けにくかったものの無事バイパス手術完了。冷却水はとりあえず水を満タンで暖気してみる。
電動ファンも回るみたいだしとりあえず仮復活!
試運転行くと3日乗ってないだけなのになんかフケ悪かったんですが、冷却系じゃなさそうだったんで「い~からブン回してくれや、兄さん」って感じでうりゃ!っと踏んでやるとご機嫌に(^0^)
それにしても冷却水まっ茶色だった…ヒータコア完全に腐ってますな。
きれいに洗浄しないとなんか体に悪そうですが、これってラジエターの中とか綺麗に洗浄できるんですかね??
まあ当面部品来るまではこれでしのぐことにします。
ということで早速夕方から出動したんですが…
寒いし曇るし凍ったら溶けないし
…夜は乗らない方がいいみたいでつ(^^;)
Posted at 2008/01/03 01:30:33 | |
トラックバック(0) |
鉄仮面 | 日記