• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

車の試乗に行ってきました\(^o^)/

車の試乗に行ってきました\(^o^)/ 旦那さんが、車を乗り換えたいのか、気になる車があるというので、レンジローバー?ランドローバー?っていうメーカーのディーラーに行ってきました😆
旦那さんはディーラーとは以前からお付き合いがあるみたいで、見積もりやら色々としてました!
私は、こういう場所は全然行かないので落ち着きがなくおどおどしてました😱
緊張しすぎて写真など撮る余裕もないので、旦那さんが撮った写真をもらいました(笑)



試乗した車がヴェノーム?ヴェラル?みたいな名前で合ってるか分からないけど、旦那さんのGSとはまた違う高級感がすごかったです!

試乗の時に、ディーラーさんが奥様も是非運転してみてはいかがですか?と言われて、ビビりながら運転してみました😱(笑)
初めて乗りましたけど、機能が色々とハイテクすぎて全然分からなかったけど、運転とかはしやすかったです😆
購入するかは、旦那さん任せなので一旦持ち帰って考えるそうでーす!
ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2021/10/24 15:50:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年11月3日 22:19
高い車ほど
アフターパーツが少なくて
いじくるの好きな人には
ちょっと寂しいですよね。
コメントへの返答
2021年11月8日 22:55
こんばんは😆
高い車はアフターパーツ少ないんですね😱
確かに高級車ほど乗れる人が少ないですもんね😂
2021年11月15日 0:36
内装に穴でも開けようもんなら
売却価格が数百万ぐらい下がりそう

知り合いのランボ乗ってた人が
飛び石でフロントガラス変える時
120万円って言ってたので
国産の普通レベルの車と比較すると
約10倍ですよね。

純正内装もべらぼうに高いでしょうね
コメントへの返答
2021年11月17日 13:46
確かに高級車は何でも高い気がします😂旦那さんも似たようなことを言ってたような?😭
恐ろしいです😫

プロフィール

「ちいかわ買いました! http://cvw.jp/b/3363830/47272387/
何シテル?   10/10 22:50
※なつみかん※です。 お友達も募集してるので気軽に申請してください、色々な方とお友達になって情報交換したいです♪ 皆さん色々と教えて下さい、宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフ、リアフロアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 00:02:40
[ダイハツ タントカスタム] 後部座席USBソケット設置(ファンクロス化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/09 23:36:53
[アウディ A4 アバント (ワゴン)]Velocity OBD-2 16ピン2ポート分岐コネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 22:34:37

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2020年12月発売モデルのタントを購入しました。 ※メーカーオプション ・有償カラー  ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
アウディA7からレクサスGS450に乗り換えました。 ハイブリッドで、とても静かです。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation